ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
久々の完全敗北感


でも好き。ちつぷPの動画巡回してきました
そもそも同じ土俵に上げられるものじゃないですし自分の動画
なのに妙に凹んだ。改めて自分は”紙芝居”(=お話・ストーリー)を作れないと実感した
無能PやちつぷPみたいな作品が憧れですけど
自分の作品は全然そういう方向へ行かないw
今の新作は一応その方向へ行きたいと思って作りましたけど
自分の中では失敗してる(そういう意味では)

話作れないとしたら、ごまうPは何かできるのか
百合マスの小話なら、できるかも知れない
だから今作ってる新作はできたらすぐ上げます。紙芝居祭に参加せずにね。
まあでも自然に9月頃出来上がったらそのままあげますけどw
コメント
コメント
できるところからがんばっていく、必要なものが出てくれば勉強・練習する、とにかくやっていくしかないですよねー><
ごまうの作品がそれをできていないとは思わないけど…できないと思うなら誰かに相談して作り上げていくとかどうでしょうね?^^ twitterやIRCがあるわけですし
自分はごまうの作品が好きで、いつでも応援しております(`・◇・´)ゞ
2009/07/26(日) 00:20:58 | URL | coro #- [ 編集 ]
ありがとうございます
自分の作品を好きって言ってくださる方々がいらっしゃるからここまで頑張れます><
本当にありがたいです><

結局自分の作品は自分のやりたいように作らないと楽しくないわけですから
他人と相談するのもちょっと違う気がしまして
相談できる範囲はそうさせていただきますけどね><

いつも応援ありがとうです><
2009/07/26(日) 16:29:47 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/29(水) 01:32:15 | | # [ 編集 ]
ごきげんよう、最近ニュースで話題の町『防府』に住んでるDaisukePです。(自分の所は、被害少なかったけど・・・、被害のあった場所の近くに友人が住んでてちょっと心配・・・。)
そんな事より・・・、自分も、coroさんと同じように、ごまうPの作品は好きです。(特に、秘密ドールズの絵は最高でした。)一回いろんなことを勉強してみるのも悪くはないと思います。
それでは、ごきげんよう

追伸
リンクしてるサイトの管理人さん(ちなみに、百合マス同盟参加者)が、アイマスの長編SSを期間限定でフリー配布してますので、良かったら一回読んで掲示板に感想をお願いします。(芸能人が多数出演しています!!)
2009/07/29(水) 18:49:45 | URL | DaisukeP #kQBZwzTU [ 編集 ]
>DaisukeP
返事が遅くなりましてすみませんでした!
自分香港人なのでそっちのニュースの話題実はよくわかってないという…(笑)
自分の作品を好きって言ってくださってありがとうございます!
秘密ドールズはぱるぷんてPの注文通り描いただけですww それが意外とみなさんに好評ですねw

サイトの紹介ありがとうございます!
時間が出来たら拝読させていただきますね!
2009/08/01(土) 12:09:30 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
