ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ハルカニ!
http://haruka.imasevent.com/cs/

なんか描かせていただいたよー
思いっきりテーマ無視してます。本当に申し訳ございません
ですから今別の絵を描いてますwwww
本当すみませんwwwww
でも上のURLにあるやつ、個人的に描いててたのしいwww
無駄に時間かけすぎたけど
本当この絵は時間すごいかかったよ…一枚の絵に2枚も描いたんですから
もうちょっとあとで、ハルカニが終わったらpixivにもうPしますね

ハルカニ応援中です
http://haruka.imasevent.com/

―――――――――――――――――

仕事はじまると本当にブログ更新できなくなるものですねー
ついったーもあるし一言感想みたいなもの全部そっちで書いちゃう
ついったーたのしいよついったー…
最近毎日ついったーとスカイプ
相手をしてくれるみんなありがとう、本当にたのしい

今日はハルカニの絵を描くかー
久しく描いてないなぁ時間かかる絵
新作の絵は全部ラフ調ですから(でないと死ぬ、絶対9月にうpできない)
あと時間も惜しいかなぁ、社会人になってから遊ぶ時間大分減っちゃってさ
時間があれば遊びたがるよ。絵は楽しんで描かないと矛盾すると思うから
まあ、とりあえず新作をうpできたら…    ごめん、まだ暇にならない
すぐ別の作業をしないと間に合わないやつがあってね><;
百合マスもみんなに仕事を投げてるけどやはりちゃんと管理しないとね!
百合マスはやっててすげぇたのしいから少し大変だけど平気!

―――――――――――――――――



貼るの忘れました!
MBPに支援動画作っていただきました!
とてもうれしいです
百合マス企画はフリーダムです。こういうのもありですよ!w
コメント
コメント
くそうくそう>< ハルカニの絵ちゃんと見れないfirefoxだからですかそうですかorz
おとなしく祭りが終わった後のpixivまで待ってますね(・ω・`)

ついったー見てるとまじでいろいろ忙しそうですね><たまにはゆっくり休養してくださいね;;
そして百合m@s成功させるぞーー!!おーー!!
ごまうさんの新作楽しみすぎてやばいやばいw
2009/07/19(日) 19:07:19 | URL | 72 #- [ 編集 ]
サムネめっちゃいいですね!!
妖しげなはるちはー♪
動画(曲とスロー)もビックリしました(笑)
2009/07/20(月) 00:36:50 | URL | かーりP #7ScjOPVQ [ 編集 ]
>72さん
私もIEでないと見れないです><;
pixivにうPできるのは祭りのあとですからもうちょっと待っていただけたら;;

忙しいというか、単純に仕事はじめて無駄なことをする時間がなくなっただけですw
72さんのおかげで百合マス企画も進んでます
本当にありがとうございます
楽しんで頑張ります^^

>かーりP
pixivにうPされた絵をMBPさんに使っていただきましたw
私にしては珍しくガチ百合なはるちはです
曲は昭和でありながらエロいですねww
2009/07/22(水) 21:37:25 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
