ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
(拍手のお返事追加)男の子でもいいんじゃない?
ついったー見て反応が二分化してますなぁ
さっそく涼くん描いてみた

ryou.jpg

自分の中では涼くんはアイマスGSみたいなキャラになってる
少女漫画だと思うととてもかわいい
律子との会話もっと見たいし

ryou2.jpg

そして妄想高校生涼くん

涼くんはこれからエロ同人誌ネタとされることが多いでしょう
それなら私も好きになれないんです。これから増えると考えると…
ま、まあ、創作は自由だからちかたない

私は涼くんが好き、少女漫画な角度から見ると普通にかわいい男の子!
好きな子が出来て、イケメンになってその子に告白したいとか
普通にやっちゃいそうでかわいい
小学生くらいな律子と涼くんも見てみたい、きっと二人ともかわいい

全然ショック受けてないのは
たぶん薄々とバンナムならやってくれてもおかしくないと思ったからかも
男の娘説が出てきてから「もしかして」と心底思ってた
だから本当だってわかったら、おもしれwwwwとしか思ってないw
むしろみんながあんなにショックなのが一番びっくりする
逆に言うと、自分がすんなりと受け入れたのもびっくりすべきかも><;


つづきから拍手のお返事です
>タクヲさん

宣伝ありがとうございました!!
これからも頑張ります
もっといろいろな人に楽しんでもらえたらいいなぁと思ってます><

>六月

真的很抱歉我有嚴重的痴呆症> <;;
不介意草稿啊我想看你的圖!orzorzorz
把春香和閣下當成是兩個角色會比較好啦,不然春香好可憐XD
企劃方面,只要用自己解釋的百合和108題的題目出展
那內容什麼的我都不監管
所以再現完全沒問題! 期待你的參加!

>もっちさん

ようこそいらっしゃいませ、もっちさま
自分は毎日はるちは!はるちは!って叫んでる気持ち悪い人です
はるちはは、どう考えても正義ですよね
セレクションが同じでちょっとうれしいです
そして自分の作品も見てくださってありがとうございます!
コメント
コメント
むしろ男の子だからいいじゃないw
涼くんかわいいよ涼くん
少しだけ未来で涼くんとりっちゃんがそんなこともあったねって笑って昔話したりするのも楽しそう
イケメンになって愛ちゃんと絵里ちゃんに再会したりして何か起きたりとか
これをきっかけにGSができたりね!
キャラがもっとはっきりしたら、なんかSSかけたりできたらいいなー
2009/07/11(土) 17:09:53 | URL | coro #- [ 編集 ]
びっくりしました^^;
とりあえず最初に男の娘発言した人はバンナム関係の人確定ですねww
でもまぁごまうさんの涼ちゃんが見れたからもういいやw
2009/07/11(土) 17:57:31 | URL | 72 #- [ 編集 ]
公式の番組を見た自分の最初の反応

「俺。大勝利!!!」

周りはどうか知りませんが
これで9月まで戦っていけそうです。
2009/07/11(土) 23:26:02 | URL | タカシP #- [ 編集 ]
>coroさん
いいですよねいとこ同士!
すごくかわいい関係だと思います
二次創作で涼くんに誰かに片思いして欲しい(笑
公式は恋愛要素いらないですけどw
アイマスGS本当に出来たら爆笑するわw
そして購入決定ww

>72さん
きっとバンナムの人が予め情報を流しておいてみんなにびっくりさせないためだと思うw
それでも結構ショックを受けた人たくさんいますなw
私何気に涼くんを描くのが大好き
男の子は描くのに楽ですからww

>タカシP
大勝利おめでとうございます!w
ブログの絵拝見しましたw
すぐエヴァネタに使うのはさすがです!
タカシPの戦いっぷり期待していますw
2009/07/12(日) 11:47:25 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
私としては、涼は男の娘の方が、もっと面白い百合ネタを思いついた・・・
2009/07/12(日) 22:14:33 | URL | ターニャ #- [ 編集 ]
涼くんは普通に男女恋愛してほしいなぁ
少女漫画みたいな
ですから私が見る涼くんはたぶんみんなとは違うと思います><
2009/07/14(火) 19:24:57 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
pixivでの盛り上がりのように、なんとでも妄想して創造してあげればいいんだと思うんだ、ノーマルでも百合チックでもBLチックでもなんでも…(゜◇゜)ピヨピヨ
今のところ「律子姉さん」と絡ませるのが面白そうなのかな
765プロのメンバーと同じ学校なら彼女たちの誰かに憧れを持っていて、しかし憧れの彼女の想い人は…的な展開も面白そう
そんな妄想をダラダラとしてしまいますね!(ぇ

(こっそりとSSのほうを更新しました、またよろしかったら読んでくださいね^^)
2009/07/15(水) 02:25:16 | URL | coro #- [ 編集 ]
始めまして
始めましてごきげんよう、『マリみて』と『アイマス』が好きなDaisukePです。
ごまうPの涼君もちろんの事、すべてのイラストはかわいいです。
ところで・・・、涼君がもしも、花寺学園の生徒だったら、源氏と平氏・・・、どっちに着くかな・・・。自分は、平氏について烏帽子親はアリス君って妄想しました。(柏木さんの同級生の男性スタッフに、「有栖川君なら君の悩みも分かってくれるから」って強引にすすめたりして・・・。)
それでは!!

追伸
自分が良くみるサイトのアドレスをリンクしときます。このサイトのメインコンテンツには、近いうちに『SMAP』のメンバーも登場するので一回みてください。
また、ヒロインたちのイラストも募集しているのでよろしければ協力お願いします。
2009/07/15(水) 13:03:57 | URL | DaisukeP #kQBZwzTU [ 編集 ]
>coroさん
とりあえず私は涼くんを百合にしたくないです…というか男の子だから百合扱いにして欲しくないところです><;
律子姉ちゃんとは仲のいい兄弟な感じが一番好きですね
今の涼くんは片思いに一番似合いそうww

新作だと!今日仕事終わったら読みます。読ませていただきます!

>DaisukeP
はじめましていらっしゃいませ!
涼くんの絵を気に入ってくださってありがとうございます!
涼くんにアリスが烏帽子親、面白そうですごく見てみたいですww

こちらはリンクフリーなのでご自由にどうぞ^^
2009/07/17(金) 08:57:34 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
