ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
そろそろWEB MONEYを買いに行きますか
一応、MADは完成しました
たぶん、鬱エンドではありません。たぶんですけど。
あと少し調整して
明日WEB MONEYを購入し
早ければ明日の夕方頃うpできる…かも知れないです
遅くても夜くらいはうpできるかな…?
とりあえず土曜にうpするような内容ではないので前日で済ませたいです(笑

正直自信がありません。みんなに見せるのが不安でいっぱいです
自分でも慣れないダーク系ストーリーに走ったから(笑
そして今回は完全にWindows movie maker製作
地味に最初から最後まで手描きですw

つづきからは拍手のお返事です!
>Jさん

すみません、拍手のコメント今の今まで気付かなかったんですっ
コメントと拍手、本当にありがとうございました!
すごいうれしいです!

Jさんはマリみてファンなんですね?
最近はアイマスMAD製作していて、マリみて絵描けてません
今ようやく完成しましたので、これからも描いちゃいます(*´ω`*)

日本語はまだまだ、おかしいなところいっぱいあります
みなさんともっと交流して、もっと上達したいものです
マリみては素晴らしい
自分は5年ほど前から読んでいて、今でも大好きです。

日本語に関して…自分は自分でも引くくらい濃いヲタクですから
日本のアニメやマンガばっかり見ていたら自然とわかるようになるものです(笑
でも褒めてくださって純粋にうれしいです。ありがとうございます!

Jさんは聖と志摩子好きですね。わかりました(笑
そういえば白薔薇ファミリーは乃梨子以外あまり描いてないような気がしますw
次はこの二人描かせて頂きますw (描けたのはいつになるのがわかりませんけれども)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
