ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
はるちははるちは!
12時半まで頑張って起きるつもりですから
私が好きなはるちは動画(PV系限定)を紹介するよ!



takasiPのlily's予告動画
埋もれた名作だと自分は思ってます
百合的な意味で見ていてにやにやするし本編内容にもわくわくします
PVとして出来もいいのにこのもっともっと評価されるべきである

本編は一番好きな百合ノベマス。とても面白いです
はるちはすごくいいです



FugrinPの洋楽はるちは
本当にこれ大好きです
PSPにまで入れて携帯して見てるなんて口が裂けても言えません
純粋にPV全体の雰囲気が好きですね
動くハートもいいですし、流星もきれいです^^
背景も好きです



泣く。これやばい。泣くよ。でも笑うんだ
メイPさんにめちゃ惚れましたこの作品で(遅い
双子のMAD一時ニコ動で消えてZOOMEで拝見しました
こっちもすごく好きです
暴れだすからとてもいいストーリーPV系作品を作ってくださってるんです
この「彼女と笑えれば」は、はるちは的な意味で相当ツボったんです
これもPSPに入れてます。よく見ます



雰囲気MADかなり好きです
これの元PVを見たら更に好きになりました
春香Xメカ千早も好きです
たまにメカ千早なはるちはネタ見かけますけどなんか惹きつけられますね


今日は四作で終わりです
またなんか思いついたら紹介させていただきます^^
コメント
コメント
さすがごまうP。
この「シークレットシークレット」もチェックしてたとは。

本編のほうは俺も見てらけど最近全然追えてなくて;;


ホント、困ったもんだお・ω・
2009/07/10(金) 03:53:47 | URL | みゅうP #- [ 編集 ]
この「シークレットシークレット」大好きですよー
本編も大好きです
ぜひお時間ある時見て下さいねw
濃厚なはるちはハァハァ
2009/07/11(土) 16:52:10 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
lily'sチェックしてたのですが、予告があるの知らなかったですー!ありがとうございます(笑)
最新のはるちはがすっごくいいところで終わってるので新作楽しみですよねー♪
2009/07/12(日) 22:52:12 | URL | かーりP #7ScjOPVQ [ 編集 ]
lily'sとても面白いですよね!
予告編もすごくいい出来で埋もれて惜しいです
新作楽しみにしてます^^
2009/07/14(火) 19:27:35 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
