ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
いろいろ
超遅くなりましたがお題で描きm@sterに出てました

絵の方は既にpixivにうpしましたー
やはりみんなお上手です。自分これに出ていいかわからないくらいにww
でも祭りはやはり楽しい
今度は9月の紙芝居祭りにも出たいですね
今のところ頭真っ白で作りたいもの全然思い付きませんがw
今度は本職に戻って百合で行きたいものです
百合で動画を作ると行ったら、やはりはるちはですね
他に好きなカプもそれなりにありますが
でも一番頑張りたいのはやはりはるちはですー



それとターニャPさんの新作に絵を描かせていただきました
女性Pで最近何にも描いてない…やばい
9月の紙芝居までにまた手描きコミュ作りたいですが
同じく頭真っ白で何にも出ません><;

下面拍手回言
>六月

謝謝, 謝謝,我就職了XD
春香配水手服和日本刀似乎已經是一個默認的設定XDD
大概是大家都喜歡閣下吧?(閣下絕對是日本刀比較適合
はるみき我也很喜歡啊!
春香千早美希這3個人超喜歡的
有空請告訴我你腦內的詳細妄想ww
コメント
コメント
はるちは~(挨拶
ごまうの百合M@sにこうご期待ですね^^
ターニャPの動画来てた、見ないと!
2009/06/18(木) 13:31:51 | URL | coro #- [ 編集 ]
>coroさん
気長く待っていただければうれしいですw
手描きMAD作るの結構時間かかりますよね^^;
2009/06/19(金) 18:12:18 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
今更ですがお題で描きm@sterお疲れ様です^^
ギャルゲーっぽくて2828してしまったw(やったことないですよ?w
百合MADの方も楽しみにしてますが、これからお仕事が大変そうなのでゆっくり作ってくださいね。
2009/06/20(土) 07:26:43 | URL | 72 #- [ 編集 ]
ありがとうございます!
シナリオのギャルゲーは面白いですよー
機会があればぜひやってみてくださいw

次の作品はゆっくり待っていただければいいなぁと思っていますw
2009/06/20(土) 21:05:45 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
