ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
ごまうオフお疲れ様でしたー!!
SDC12739.jpg

みなさまにいただいた色紙はホテルで拝見しました
こっそりいろいろ書いてくださって本当にありがとうございます
そんな底辺な自分もたくさんの方がオフに参加してくださって
幸せすぎて死ぬんです。
正直ごまうなんて小物はニコマスでは全然「誰おま」的な存在ですけど
私のことよくご存知ない方もいらっしゃると思いますwww
なにかともあれ、オフ会に参加して、楽しんでいただけたらもう最高にうれしいです

今更ですが、
こんなサイズに縮小してもめくり魔の危ない発言がよく見えるってどういうこと?
さすが今回の主役(笑)
面白いのでこのままでアップしました

今回ご参加なさった方は:(順序に意味ないです!色紙を見ながら書いてるだけですw)
京都PしょじょんPぷっつんPALICEさんねんどPFugrinPなえとさんただのかげきちさんhさん総長PあさP朗読Pいっしょくさん日柳PなまけものPめくり魔PこみゃーPでんPゆーむP晴嵐改さんこんにゃくPやぴPtmfactoryさんアカイユウさんごまPイブP

つづきからオフ会レポです。たぶん長いです
ですから拍手のお返事は次の記事で!!><
2009年6月13日土曜、ごまう東京に襲来です
最初に迎撃してくださったのは、いっしょくさんとALICEさんでした
今回のオフ会の幹事をやってくださったのもお二方です
土曜まで付き合ってくださって本当にありがとうございました
居酒屋とても素敵でした!
いっしょくさんは同期Pなので、最初にお会いしたのはいっしょくさんでよかったと思いますw
0812Pなだけに、すごく安心感が溢れます。会った瞬間もうIRC的な空気が流れてます
ALICEさんはいつも自分のMADを見てくださって本当にうれしいです
はるちはいいですよね!えりんゴスも最高ですよね!
今回も連絡役などいろいろお疲れ様でした!

14日日曜の朝
僭越ながらごまうのハーレム会を開催させていただきました
ハーレム会のメンバーは全員年下の女の子(*´ω`*)
水着マフラー部長ことなえとさん、東方界隈で有名な人で最近アイマスで絵を描いていらっしゃるただのさん、英語でアイマスソングを歌ってくれる同期のやぴP、新人王さんの総長P
みんな可愛かった(*´ω`*)
なえとさんはちっちゃくて可愛くて思わず口説いてしまって反省しています
すみません、絶対引いてると思うw もう二度としまっ…すん(どっちだよ
でも反応が可愛くてからかい甲斐が…いやなんでもありません

ただのさんはすごくカッコいいです。若いのに絵が上手くて歌も上手くてとてもすごいと思います
描いていただいたスケブはあとで東方好きな友人に自慢しますね!(こら

やぴは俺の妹、誰にも渡さん(いきなりこれかよ
背の高い、かわいい妹を持てとても幸せですわ
英語ソング聞き惚れました(*´ω`*)

総長Pさんは思った以上に背ちっちゃくて顔も幼くて
とてもひとつしか違わないなんて見えませんwwww
許可される前になでなでしてあげたよω
かわいいかわいい(*´ω`*)

そんでもってみんなで食事をしたり雑談したり
絵を描いたり
ほいでみんな一緒にとらのあなに突撃
とりあえずとらのあなの中で、ただのさんと総長Pとても可愛くて面白かったwww
私とやぴが後ろから眺めて、「かわいいね」「これだけで漫画描けそう」とか言ってたw
ただのさんが総長Pに同人誌などを紹介する絵、とても可愛かったんですw

午後になったらALICEさんたちと合流してパセラへ行きました
すごく大人数で移動して変な団体と見られていたんでしょうw
女の子少数なのでhさんとこんにゃくをすぐ認定できました
hさんはついったーで見た感じと同じような人である意味安心しましたww
ボクのこともっと触ってもいいのよ…?
こんにゃくは本当にねー ボクのヒーローです
別件をけって来てくださって、カラオケでも私のかわりに最初の曲を歌ってくれて
カッコよすぎて惚れた。生星間飛行もありがとう。感動した

女の子の感想だけですごく長文を書いてしまったから男子はパスしてもいいよね…?
うそうそwwwみんな大好きです
でもさすがに大人数すぎて誰とも単独にお話できるわけじゃありませんでした
とても残念でならないです
晴嵐改さんはわざわざ遠くから来てマグカップまでもらったのに
あまりお話できませんでした>< でもカッコいい名刺とスケブも描いていただけて
個人的にとても満足ですww

まずは12P(やぴも12Pだけど上で感想を言ったので男性陣のみでw
いっしょくさんは景太郎でしたw会った瞬間納得w
ぷっつんPにはリアルに姉さんって呼んでもらえてとてもうれしいです
ぷっつんは私の弟よ!と勝手に宣言してみる
しょじょんPにはスケブを描いてもらいました。
動画のセンスがよくて絵もうまく描けてとてもうらやましいです。
日柳Pとはあまりお話できませんでした>< 残念です><
なまけものPはナイスミドルです。この一言に尽きる。
イブPの年知ってるからかも知れないですけど
とても可愛いと思いました(*´ω`*) 12Pの歌姫にアイドルだし!
めくり魔は黙ってて!

12P以外でもお話できた方は
朗読P、tmさん、ALICEさん、ごまP、ゆーむP、あさP、ねんどP、FugrinP…くらいかな?
どなたを漏れてたら本当にすみません><
今だから言える…実は…本当に人数が多すぎて女の子と12P以外の方は…
なかなか顔と名前を一致できませんでした><
特にお話できなかった方々ごめんなさい><

みんなに会えてうれしすぎて個人個人の感想を言ってるうちに
オフレポじゃなくなってる件
と、とりあえずカラオケは楽しかったんです!!
そんなに大人数の前で歌ったことないので
今まで一番緊張したカラオケかも知れません!だから元からあまりない歌唱力が
さらに下手に歌っちゃって本当すみませんww
替え歌とか振り付けとか掛け声とかとても楽しかったんです
みんな歌お上手で聞いてるだけで幸せ(*´ω`*)
みんな大好きこんにゃくも何曲も歌ってくれたしとても素敵でした
最後はまっすぐとTHE IDOLM@STERで締められて最高ですねー

続きまして飲み会、人数が減ってようやくゆっくりお話できたw
お料理とお酒もおいしかったしとても楽しかったんです
なぜか12Pゾーン的なものが出来てしまって、私もその中に入らせていただきました
合作の話、めくり魔いじり、とてもIRC的な雰囲気で安心感がw
みんなはじめて会ったのにはじめてじゃない感じが最高ですね
で、12Pゾーンで安心している間に
なえとさんたちがはるちはの話をしていたとか…orz
内容が気になります…はるちはは正義です
なえとさんかただのさんが絵に描いてくれることを期待していますorz

飲み会、ご馳走さまでした!!
みんながご馳走してくれて本当にありがとうございました!!
楽しい一日が終わり
次は香港オフですよ、香港オフ!


そんなわけでみんなにいただいたご本と食べ物などなど
ゆっくり味わいます(*´ω`*)

スポンサーサイト
コメント
コメント
ごまう姉さん乙でした~
ごまう姉さんマジ美人!!笑
0812Pはオフで会ってもアットホームでしたねw
すべてはめくり魔のおかげですね(ぇ
香港に行きたいですw 機会があれば香港オフしたいですね^^
2009/06/16(火) 11:21:01 | URL | ぷっつん #- [ 編集 ]
お疲れ様でしたー^^
とりあえずとらのあなはいろいろ楽しかったですww
あぁ、もう香港オフ決定っすねww
絶対妹連れて行きます♪
2009/06/16(火) 13:55:25 | URL | 総長 #- [ 編集 ]
おつかれさまでした^^
次回は自分も参加したいものです><
また日本に来られる日も楽しみに待っていますので、よろしくお願いします
香港オフか…パスポートから準備しないとw;
2009/06/16(火) 16:49:02 | URL | coro #- [ 編集 ]
おつかれさまでした~

あまりお話できませんでした、とありますが・・・
女性陣が全員美人さんだったので緊張してました。
きっと、時間があってもあまり話せなかったかもしれません(´・ω・`)

香港オフ・・・
パスポートあったかな?

まぁ、ごまう姉さんのためなら飛んでいくべきですね、0812Pとして!

それにしてもごまうPのためにあんなに人が集まるとは・・・
ごまうPの人徳マジ最高!!
2009/06/16(火) 18:59:10 | URL | 日柳P #- [ 編集 ]
姉さんお疲れ様でした!
みんなもうコメントいっぱいしてる!!

口べたなので何も言えませんが・・・姉さん美人すぎ^^

みんなに会えて楽しかったです^^ありがとうございました
2009/06/16(火) 21:34:50 | URL | やぴ #SFo5/nok [ 編集 ]
お疲れ様ー
なんか乱入した感じですみません(^^;
姉さん美人過ぎてビックリです。

あんまり皆さんとお話しできなくて残念です(トーク苦手
2009/06/16(火) 22:17:23 | URL | ゆーむP #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!
えっと・・・カラオケで踊ってた人です・・・えぇ・・・

突然乱入というかたちでしたが楽しませていただきました~

次は香港・・・よしお金貯めるの!
2009/06/16(火) 23:24:41 | URL | 京都 #- [ 編集 ]
>ぷっつんP

お疲れ様ですー
ぷっつんマジ爽やかイケメン!
0812Pだけでも必ずまたやりたいっすね
オフ会w
総員揃えればいいんですが…無理ですけどwww
香港で待ってますw

>総長P

お疲れ様ですー
楽しんでいただけたら何よりです
妹さんと香港に来るの楽しみにしてます^^

>coroさん
ぜひcoroさんとも会ってみたいです><
日本はほとんど毎年行ってますから
必ず会う機会があると思います!
もちろん、coroさんが香港にいらっしゃることもすごく期待してますw

>日柳P
お疲れ様ですー
自分も日本語不自由ですから
みなさんと上手くお話できませんでした><
香港オフ実行できたら自分へヴン状態ですwww
たくさんの方が来てくださったのは…
私の人徳というより、ついったーが恐ろしいなだけだと思います。いい意味でw

>やぴP
やぴかわいいよやぴ(*´ω`*)
次はまたオフ会やりたいっすねー
みゅうPとかバロンとか、みなさんと会ってみたいです^^

>ゆーむP
お疲れ様ですー
いえいえ、来てくださってありがとうございます!
リアルにあまりお話できない分
これからはついったーでよろしくお願いしますww

>京都P
お疲れ様ですー
踊り見ててすごく楽しかったんです!w
楽しんでいただけてなによりです^^
香港でみなさんを待ってます!w
2009/06/17(水) 23:14:19 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
いいなあ…
いいなぁ…楽しそうでいいなぁ…
今回のごまうPオフに関する日記とか読むたびに、なぜ仕事だった自分と思ってしまいます。なんだよちくしょう。
ものすごーく行きたかったです><

あと、一生懸命フォローしてますが女性陣にごまうPの目が釘付けだったのがありありと伝わってきて、さすがだなーと思いましたw
2009/06/19(金) 00:41:08 | URL | まーち #- [ 編集 ]
>まーちさん
今回はたくさんの方にお会いできてすごくうれしかったんですけど
仕事などの都合で来れなかった方もそれなりにいました><
でも生きてればいつか会えると信じてます…!

女性陣に関して
だ、だって朝からずっと一緒でしたし人数少なかったんですし印象が一番深くても普通だと思います><;
変なことしてませんでしたよ…?
2009/06/19(金) 18:10:26 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
