ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
久々にミテマスヨー


最近の処女半端ないですね!!
ASFP…言っていいかな…(笑
こっちの人です。やっと自分以外にもニコマスPが出てくるようになりました
本当にうれしいですね。同郷な上にとてもきれいな作品を作ってくれたんですから!
いやー、本当きれいです。センスいいなぁ
シンクロも上手いと思いますし。うん
これからの進歩がとても楽しみです

------------------------

と、関係ないことですけど
ごまう、明日東京に着陸です
ついったーで気軽に「行くよー」って書いたら
想像以上に反応が大きくてびっくりしました
いや、本当にうれしいです
自分、明日死ぬの…?くらいにびっくりしましたし、感動しました
みなさんわざわざ会いに来てくださって本当にありがとうございます
そんな、底辺でへたれで面倒くさい自分にかまってくれてありがとうです><;
幹事をやってくれたアリスさんには特に感謝しています
いやいや、無理して来てくれるみなさんにも感謝しています><
無理せずに来てくれるみんなも大好きです

というわけで、月曜まで東京にいます(*´ω`*)
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/16(火) 10:58:29 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
