ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
ついったーがメンテナンスに突入したところで
ブログ更新っ!
百合マスカテゴリーしか更新してない件

そんなことより!!
あの!総長Pさんが!

ボクのゆきちは絵を塗ってくれましたよ!!

soucyou.jpg

朝拝見した時の喜びを忘れません(*´ω`*)
というか今でもすごくうれしいです
カッコいいです。線画だけじゃいろいろ物足りないです(放置した自分が悪いですけどwww
背景も含めてすごくいいです
ありがとうございます総長Pさん。もう大好きです。

自分はですね、結構チキンで小心者です
いろいろな憧れな絵師さんとお話する機会をいただいてる近頃は特に
自分の画力のなさに絶望してます\(^o^)/
でも絵を描くのが楽しくてやめられません
妄想も楽しくて自重できません(少しは自重しろ
その妄想を具現化するに相応な画力は持ち合わせてませんが
それでも描きます。うpします。
だってこんな自分でも絵が好きって言ってくれる心優しい方々がいますから(*´ω`*)

(*´ω`*)うふふ。みんなありがとうございます

つづきからラクガキタイムです
haruchiha.jpg

先日ついったーで”匂い”で妄想を垂れ流して本当に失礼いたしました
いつか規制食らう時が来ると思います

ほいでこのはるちは
なんかね、私の百合妄想はすぐエロに持っていかない方が多いですよ
エロより萌え重視です
春香はたまに千早の匂いを嗅がないと禁断症状が出るので
二人っきりになれたら制服のネクタイを外し、ボタンを二つ外して
胸元に顔を埋めて匂いを嗅ぐんです
人が来る前にちゃんと千早のネクタイを付け直してあげるの
ネクタイの付け方も千早に教わったからできる春香さん
学校でたまに学園祭イベントなどで女子はネクタイ付きの衣装を着ることになって
春香さん学校はセーラー服だから、友達は大体ネクタイの付け方がわからなくて
春香さんだけ素早く上手に付けられるの
理由聞かれたらうっかり千早とのことを言いそうになったらいいと思う


まったく関係ない落書きもう一枚

drama.jpg

ついったーでは真の部分だけ切り出してうpしましたけど
本当はこんなにもたくさん描いてましたよ
真以外は全部日本のドラマネタですけどね!
BOSS面白いです。というか木元(戸田恵梨香)というキャラマジカワユス
百合フィルターをお持ちな方には、簡単に百合ドラマとして見られますよ!
ちなみに去年ガッキーと戸田が出てるコードブルーも百合妄想が大いにできるドラマであります
あ、今更ですけど3次元百合妄想が苦手な方は今の見なかったにしてください(遅すぎる
コメント
コメント
ほんとに怒ってない><??
初めて色とか塗ってみて思ったんですけど、絵描くのって時間も労力もかかる><!
ごまうPの絵が線画だと『色も塗ってくれれば(ry』とか思ってて本当にすみませんorz ww

とりあえず自分の色のセンスなさすぎて吹いたw

ごまうPの絵大好きです!やっぱ自分の中で思いいれあるし、ずっと見ていたいくらい(ノ∀`*)
妄想もずっと聞いてt(ry

とりあえずこれからももっと萌えさせてくださいww
大好きですww
2009/06/06(土) 15:23:22 | URL | 72 #- [ 編集 ]
怒る理由どこにもないですよ><
マウスだけでよくここまで塗ってくださって、本当に心の底から超うれしいです><

いや、色もカッコいいっすよ
黒シャツは考えてなかったんですから新鮮でカッコいいっす
そして改めて私の線画がいかにダメなのかわかるww塗り辛くてすみませんw

72さんこそこんな自分の絵を好きでいてくれてありがとうございます^^
これからもよろしくです(*´ω`*)
2009/06/07(日) 09:53:42 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
