ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201702
水着マフラーより(更新)
4a22ab5bLnXwrJf4.jpg

はるちは罠
両方とも好きなので大丈夫!(のはず!)
偉大なるマフラー水着部長さまことなえとさんに許可をいただき(?)
自分も僭越ながら描いてみました
やはり素敵なおしゃれです
そして長い髪はやはりうまく塗れないです

なんだかんだと言って、drawrは難しくて時間かかるけど
結構楽しいです(でないと何度も描かないです)

あとでまた更新するかも知れない
今描いてる絵果たして思いとおりになれるかどうか次第><


18:40(香港時間)
描けました!!
今週のアイレディの歌姫楽園のネタバレになりますので
閲覧注意です!!
つづきからどうぞ
kiss0001.jpg

pixivには水曜以降うpします(*´ω`*)

今日一日ずっとこの絵しか描いてないような気がして
時間かけすぎだろ自分orz
コメント
コメント
水着マフラーは正義!
部の活動がもっと活発になればいいのに!><
はるちははかわいいですね、2828しちゃいますよw

そして、力の入ったステキなイラストは…ラジオでKisS歌ったんですか!? ニコ動でうpされるのが楽しみですw 切り取ったのがうpされたら落としてしまいそう…
CDになるのはいつの日なのか…
2009/06/02(火) 00:28:53 | URL | coro #- [ 編集 ]
憧れのおしゃれです
でも描くのがちょっと畏れ多いな気もします(笑)
だって私ごとき上手く描けるかどうか自信ないです><

無駄に時間をかけすぎ765プロのKisSでしたww
そのあとどうしても気になったところがあって修正しましたけど、水曜以降うpします
そうそう、ラジオで歌ったんですよw 765プロバージョンで作ったMAD今から期待です
2009/06/02(火) 12:19:55 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
