ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
200812<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200902
スポンサーサイト
昨日楽しかった、いろいろ(すんげぇ長い記事になってます)
生放送、なんとか一回だけはじかれただけで済んだ
プレミアでよかった、本当に
発表された3人の声優さん全員知ってる私は元声優ヲタだからです
(今でも声優ヲタだけどw)
戸松は一番有名じゃないかな、かんなぎ的な意味で
花澤はラジオ番組で知りました
三瓶は小清水の旦那さんと認識してる私は声優関連も百合厨だからです
アニスパで結婚までしたんだぜこの二人!w

アイマスにして珍しく新人じゃない子を使いましたね
この3人は新人というより若手人気声優かな
今聞いたところは結構キャラに合いそうでいいと思います

生放送を見ながらついったーとIRCで実況してたり
忙しかったんです(ぉい
とりあえず先生大好きです。根から芸人だとよくわかりました。愛してる
えりんゴス的にもおいしい発言がありました。ミンゴスありがとう

とりあえずアイマスDSに対して
私は相変わらず100%ポジティブです。
別に春香たちがメインにいなくなってもいいって思ってるわけじゃない
先輩”になってる765プロのアイドルたちが見たいだけです
彼女たちのいろいろな顔を見たいわけです
だからデモムービーで絵理がやよいさんと呼ぶって聞いたときもちょっとうれしかったりしてw
あの春香さんがスーパーアイドルになって愛ちゃんに助言を言うの見てのもちょっと感動してたりw

-------------------



生放送のあとアイコラ2のエンディングとこれを見ました
これ個人的にすごく好きです
雰囲気もあるし背景もすごくよかった
未見な方にはおすすめです


------------------------

rough.jpg

久しぶりに鉛筆で絵を描いて久しぶりにスキャナーを使った
その直後無能Pさんがうちの女性P(+スフキさんの女性P)を描いてくださって
私の妄想スイッチが即入れました
妄想内容は続きからどうぞ
あくまで私が勝手に妄想してるものなので
スフキさんが思う女性Pじゃないですから!!
ごまうPが思うスフキさんの女性Pとして見ていただきたいです、これとても重要です!

理解してくださったらつづきからどうぞですww


あ!!拍手のお返事は次になります!
今回は記事が長すぎて返事できませんでした本当にすみません;;
いつもありがとうございます!

ごまうPの女性Pと、スフキさんの女性Pって言うじゃ長いですから
ここは先代P(=ごまうPの女性P)と新米P(=スフキさんの女性P)と言い換えます


「裾」の話の後、3年目の4月、先代Pが突然消えた
ちょうど、千早が15歳になった年

先代Pは千早13歳の時から知り合ってた
一年間彼女と会ったり会わなかったり、やっと765プロの候補生に勧誘成功したのは
千早が14歳になった時
だから、知り合って2年だけど実質にプロデュースしたのはたった1年
そんな千早はまだランクCのアイドル

4月になって、突然なんの予告もなく、先代Pが退社した
ずっとそばにいるって約束したのに
千早はひどく傷ついた
春香がいなければ彼女は765プロを離れたかも知れない
(春香と千早、ユニットは組んでいない
春香のPは男性Pである
ここのはるちははピュアな友情デスヨ)
そんな先代Pの変わりに、新米Pが現れた
ずっと裏切られ続ける千早には、信じられるのは春香くらいで
急に新米Pを受け入れるはずもなかった
反発したり、無視したり、勝手な行動したり、新米Pを困らせた

新米Pは新米Pで、独特なキャラで千早の心の壁を崩した
(スフキさんのpixivで彼女の女性Pのキャラを把握してくださいw)
基本はだらしなくて、一生懸命やってるつもりなのにいつもやらかして
逆に千早が心配するくらいに危なっかしくて
何より、千早の歌をとても大事にしてくれることが
千早にとって何かが救われた気がする

新米Pとだんだん仲良くなれた
半年でランクBに上がった
そんな千早と新米Pの前に現れたのは、
ライバルプロダクションにいる、先代Pだった
先代Pが765プロを退社して、ライバルプロダクションのPになった
以前信頼してた人が急に敵として現れて千早はひどく戸惑った

その後はカレイドスター的なスポ根少女漫画な展開を希望する(ぉい
好きなんですよ!カレイドとガラスの仮面みたいな作品が!w
すごく好きです。だからアイマスでも燃える展開がほしいです

もうちょっと補足すると
うちのPはなんか最初から貫禄がありすぎて
完璧超人キャラになってるwww
ゲーム的に言うと1年でアイドルをSランクにしてあげられるから
うちのPもその実力があるとしよう
だけどあえてCランク止まりにしたのは
千早のためである。急すぎる成長は千早にとってよくないとわかっていたから

だから私の好きなスポ根展開にするには
スフキさんの女性Pが必要なんです。新米Pらしくてとてもいいですww

で、この話をノベマスにしてくれる人いませんかー?(こら
スポンサーサイト
コメント
コメント
長くても気にしない!
アイマス、なにもかもが楽しいヽ(゜∀゜)ノ
生放送もDSに絡んだ今後の展開も、今回のアイコラ2もそれ以外のニコマスも、すべてがごっちゃになってすごく楽しい!自分の頭の中で!

ノベマス…までは行かないまでも、SSぐらいは書きたいなぁ…スポ根少女漫画っていうのがどう表現したらいいのか見えてきませんが^^;
2009/05/31(日) 14:52:19 | URL | coro #- [ 編集 ]
興奮してすごい長い記事を書いてしまいましたww読んでくださってありがとうございます!
私も単純に何もかも楽しんじゃう人なので、ネガティブにはならないですぞw

SSでもノベマスでもいいですから
文章力皆無の自分の代わりに誰かが書いて欲しい(笑
2009/06/01(月) 11:27:45 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
こそっと
ごまうPのアイデアを参考にして、ためしに書き始めてみました
でも、どこで読んでもらえるようにすればいいんだろう…よし、まずはある程度のところまで書いてからだ><
2009/06/02(火) 00:46:21 | URL | coro #- [ 編集 ]
どうしてこう私の趣味のピンポイントをついてくるんだろうごまうPさま。
いいですねースポ根アイドル物語。
燃えますね。熱血ですね。
先代Pに対して千早に言わせたい、「貴女は私の理想でした」とか。
言うまでもなく逆も言わせたい。やべー妄想がとまらねえー。
たまりませんねー。
coroさまのテキスト超楽しみです。
2009/06/02(火) 01:10:16 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
>coroさん
ブログやってますか?
あったらそちらに貼ったら教えてくださいw
きっと私以外にもcoroさんの作品を楽しみにしてる人たくさんいますw
もしくはこっそり私にくださってこっちで公開しましょうか?

>柏P
いやいや、前から女性Pでスポ根展開を見たいでござるよ
スフキさんのPさんが素敵なキャラになってるから妄想を助長したわけです
>「貴女は私の理想でした」
そうです!そういう台詞がいいですよね!
やっぱ少女漫画のスポ根はいいですわ大好きです
正座してcoroさんの作品を待ってます
2009/06/02(火) 12:24:39 | URL | ごまう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
