ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
200907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200909
百合マスについでいろいろ
先日無能Pゲストの百合マスラジオ神懸かったね!
聞き逃した方はブログの方で録音をDLして聞いてね!!
百合m@sラジオなところ

今上記のブログで無能Pが贈るはるちは漫画の応募やってますよ
限定3名様後日公開予定なしですから
応募は早めに!!

それと来週は本来休みになっている百合マスラジオですが
真誕生祭ということで、スペシャルに放送することになりました
真誕生祭の絵も募集してますよ!^^


で、その神懸かった百合マスラジオ第2回ですが
すでにお聞きになった方は大百科を見てみるべき!

無能P
ディフェンスシャイニー

ラジオ以外にまた新しい漢字の読み方と
新しい英単語を作り出した
さすがみんな大好き無能Pマジパネェ



どうして外人の私のほうが漢字読めるんだ
オレンジ


この曲すごく好き
くぎゅ、キタエリ、ほちゃ、3人とも好きな声優です
この3人の歌声全部好きです
この曲は切なくて大好きだった
とらドラアニメ、面白かったよ

MADは気持ちいいシンクロを見せてくれました
なんか久々、3分以上のPV MADを長く思えずにじーっと最後まで見れました
このシンクロ本当にいいなぁ、口合ってるし
そして制服の色も頑張った気に入った
これはもっと伸びて星井です
合作ひとつうpしましたよー


動画ぱるぷんてP
歌詞と歌やぴP
絵+αはごまうP

αの正体気付いた人はそっとしてあげてほしい^^

続きから拍手のお返事
>>続きを読む
斑鳩嵌りすぎて自分で笑っちゃう


すべてはターニャPがブログに貼った15話がはじまりだった
はるちはと聞いて見ずにはいられない私は
まんまとこのシリーズにはまった
気がづいたら箱○の斑鳩買っちゃったよ
シューティング苦手なのに東方全然クリアできてないのにwww
まあでもクリア目指さずに純粋にプレイすると普通に楽しい、斑鳩は
東方も純粋にやると楽しい!

22295579.jpg

というわけでらくがきしてみたよ!
本当にらくがきすぎる…
しょうがない。途中で別のことで気がとられちゃってちゃんと描けなかったもん><
そして素でまた千早の目の色を間違えたとかかかか
ごめんなさい千早、最近は気をつけてたけど><

22299375.png

そして気を取られた原因
エチャですよ、エチャ。エチャ楽しいよね
一昨日DSPさんとエチャやって楽しかった。当時のログはTWITPICで漁ったら見れるはず
DSPの絵マジめちゃかわいかった。合作できて俺感涙。

そしてエチャでも斑鳩描いてた件
嵌りすぎだろ自分…おかしいくらいに
だって敵同士ではるちはってだけでツボるし
ちーちゃんが性別を隠す設定もツボるからさ><
あとCPの組み合わせすべてがツボすぎる
恐ろしいですよミノリPさん><

書いてたら朝ごはん忘れた今食べてくるっ
765プロ水着マフラー部合同誌企画
bn.gif
http://d.nae.to/mizmuf/

なんか、テラ場違いごまうPが参加する  らしいよ!

「アイドルMySTAR2009」というイベントに行く方
興味があればぜひ購入してくださいね!
私以外全員テラ豪華作家陣ですから!^^

死ぬ気で頑張って描きます…^p^
てかーこの作家陣私自身がすごくたのしみ
誘ってくださったなえとさんとみおみおさんに感謝です^^
なんからくがきを晒す
http://twitpic.com/photos/gomauP

というか、twitpicのurlを貼ればいいかw
最近のらくがきは全部そっちにうpしてる
ついったー見てる人は全部見たはずです

いろいろならくがきと写真を置いてあります
昨日はエチャで描いた吸血鬼ネタ絵を置きました
吸血鬼、おいしいよね、このネタ
ついったーのつぶやきから抜粋:

>千早が吸血鬼だとしたら
>春香の血なしでは衰弱しちゃう設定にする、絶対に
>本当の意味で春香依存症になるな吸血鬼ちはや
>春香の血ひどく不足している状態で、春香が死ぬ量までぎりぎり吸うちーちゃん。快感で頭真っ白になってる春香が危うく意識が失う直前にちーちゃんを止めるなど。妄想たのしい
>みきりつで吸血鬼もいいな美希が吸う側。吸いたい時場所時間構わずに吸おうとするからりっちゃん困る
>「律子、…さん。そろそろお腹空いたの」「まてまてまて!!言いながらすぐ服脱がさないでくれる?ここ事務所、職場ばんだから!」「えー だってミキ、律子、さんの血がないと発狂するだよ?」「1時間前吸ったばかりだろーが!」
>吸血鬼の本性を現れるとき、千早ちゃんがいつもよりずっと妖艶で美しくに見える。目の色がだんだん変わっていく、髪の毛かすかに光る。見てるだけで抵抗できなくなる。という春香さんの心の声でした。妄想マジたのしい
>吸血のシチュエーション。放課後の教室とかもいいよね
>あと楽屋。本番前。人に見られる首にしちゃいけないから胸元とか腰とかふとももとかにする。
>ちはみきで考える。二人とも吸血鬼だから事務所に入る前から親族みたいな関係だった。まだ人間に襲うの我慢してた頃。お互い血を供給してた。吸血鬼X吸血鬼。


途中でいろいろな方が絵を描いてくださったり文章を書いてくださったり
マジでうれしい
こっそりミンゴPのみきりつ吸血鬼SSを宣伝: http://mingoblog.blog121.fc2.com/blog-entry-289.html#more

とりあえず春香の血を吸うの我慢してる苦しむちーちゃんとか描きたい
てかーお前新作の絵を描けよまず
支援ありがとう!ありがとう!!
http://tuiteyukenu.blog62.fc2.com/blog-entry-142.html

紹介遅くなりました本当にすみません><><><
でも本当に心の底からすごくうれしいです!!!

イベントとかマジ爆発しろおかげでこの週お仕事の忙しさは半端なかった^^…

というわけでぞさんのはるちは!!はるちひゃでござるよ!!!
かわいい!!!すごくかわいい><
あうあう、どうしてはるちひゃこんなにもかわいいんだろう
ぞさん本当にありがとうございます!

続いては同期の日柳Pの支援動画



支援ありがとうございます!
でもなぜか自分の絵をこうやって使っていただいてるところを見るとなんか恥ずかしいですww
いやでもほんとうにうれしいです
支援ありがとうございました!がんばります!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
