ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
200906<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200908
久々の完全敗北感


でも好き。ちつぷPの動画巡回してきました
そもそも同じ土俵に上げられるものじゃないですし自分の動画
なのに妙に凹んだ。改めて自分は”紙芝居”(=お話・ストーリー)を作れないと実感した
無能PやちつぷPみたいな作品が憧れですけど
自分の作品は全然そういう方向へ行かないw
今の新作は一応その方向へ行きたいと思って作りましたけど
自分の中では失敗してる(そういう意味では)

話作れないとしたら、ごまうPは何かできるのか
百合マスの小話なら、できるかも知れない
だから今作ってる新作はできたらすぐ上げます。紙芝居祭に参加せずにね。
まあでも自然に9月頃出来上がったらそのままあげますけどw
DSPの支援絵ktkr、これで勝つる!
http://darkshadow.pixnet.net/blog/post/24694964

マジうれしい。すごいうれしい
すてき!!ことりつステキです!
あーかわいいなあああ
小鳥が大人の目線で律子を見守るな感じが好きです
いつもしっかりしてるりっちゃんを妹扱いできるのは小鳥(とあずさ)だけかなー

てかー運営主の自分も支援絵描いてよ^^
見てる


確かに謎の感動
ハルカニ!
http://haruka.imasevent.com/cs/

なんか描かせていただいたよー
思いっきりテーマ無視してます。本当に申し訳ございません
ですから今別の絵を描いてますwwww
本当すみませんwwwww
でも上のURLにあるやつ、個人的に描いててたのしいwww
無駄に時間かけすぎたけど
本当この絵は時間すごいかかったよ…一枚の絵に2枚も描いたんですから
もうちょっとあとで、ハルカニが終わったらpixivにもうPしますね

ハルカニ応援中です
http://haruka.imasevent.com/

―――――――――――――――――

仕事はじまると本当にブログ更新できなくなるものですねー
ついったーもあるし一言感想みたいなもの全部そっちで書いちゃう
ついったーたのしいよついったー…
最近毎日ついったーとスカイプ
相手をしてくれるみんなありがとう、本当にたのしい

今日はハルカニの絵を描くかー
久しく描いてないなぁ時間かかる絵
新作の絵は全部ラフ調ですから(でないと死ぬ、絶対9月にうpできない)
あと時間も惜しいかなぁ、社会人になってから遊ぶ時間大分減っちゃってさ
時間があれば遊びたがるよ。絵は楽しんで描かないと矛盾すると思うから
まあ、とりあえず新作をうpできたら…    ごめん、まだ暇にならない
すぐ別の作業をしないと間に合わないやつがあってね><;
百合マスもみんなに仕事を投げてるけどやはりちゃんと管理しないとね!
百合マスはやっててすげぇたのしいから少し大変だけど平気!

―――――――――――――――――



貼るの忘れました!
MBPに支援動画作っていただきました!
とてもうれしいです
百合マス企画はフリーダムです。こういうのもありですよ!w
なんか応援ラジオしてくださるらしいよ!
*********************************************************
ラジオ情報 <百合m@sラジオなところ 第0回>

7/26 (日曜):20:00 ~ 21:0021:00~22:00
放送URL:http://std2.ladio.net:8120/iorin.m3u
喋る人:敬礼.P島原薫

掲示板

アイマスラジオなところ 専用掲示板
*********************************************************


もしよければカレンダーに日付をマークしてね!
(拍手のお返事追加)男の子でもいいんじゃない?
ついったー見て反応が二分化してますなぁ
さっそく涼くん描いてみた

ryou.jpg

自分の中では涼くんはアイマスGSみたいなキャラになってる
少女漫画だと思うととてもかわいい
律子との会話もっと見たいし

ryou2.jpg

そして妄想高校生涼くん

涼くんはこれからエロ同人誌ネタとされることが多いでしょう
それなら私も好きになれないんです。これから増えると考えると…
ま、まあ、創作は自由だからちかたない

私は涼くんが好き、少女漫画な角度から見ると普通にかわいい男の子!
好きな子が出来て、イケメンになってその子に告白したいとか
普通にやっちゃいそうでかわいい
小学生くらいな律子と涼くんも見てみたい、きっと二人ともかわいい

全然ショック受けてないのは
たぶん薄々とバンナムならやってくれてもおかしくないと思ったからかも
男の娘説が出てきてから「もしかして」と心底思ってた
だから本当だってわかったら、おもしれwwwwとしか思ってないw
むしろみんながあんなにショックなのが一番びっくりする
逆に言うと、自分がすんなりと受け入れたのもびっくりすべきかも><;


つづきから拍手のお返事です
>>続きを読む
はるちははるちは!
12時半まで頑張って起きるつもりですから
私が好きなはるちは動画(PV系限定)を紹介するよ!



takasiPのlily's予告動画
埋もれた名作だと自分は思ってます
百合的な意味で見ていてにやにやするし本編内容にもわくわくします
PVとして出来もいいのにこのもっともっと評価されるべきである

本編は一番好きな百合ノベマス。とても面白いです
はるちはすごくいいです



FugrinPの洋楽はるちは
本当にこれ大好きです
PSPにまで入れて携帯して見てるなんて口が裂けても言えません
純粋にPV全体の雰囲気が好きですね
動くハートもいいですし、流星もきれいです^^
背景も好きです



泣く。これやばい。泣くよ。でも笑うんだ
メイPさんにめちゃ惚れましたこの作品で(遅い
双子のMAD一時ニコ動で消えてZOOMEで拝見しました
こっちもすごく好きです
暴れだすからとてもいいストーリーPV系作品を作ってくださってるんです
この「彼女と笑えれば」は、はるちは的な意味で相当ツボったんです
これもPSPに入れてます。よく見ます



雰囲気MADかなり好きです
これの元PVを見たら更に好きになりました
春香Xメカ千早も好きです
たまにメカ千早なはるちはネタ見かけますけどなんか惹きつけられますね


今日は四作で終わりです
またなんか思いついたら紹介させていただきます^^
しょじょんP新作ktkr!


これやばいなぁ
すごくいい
もっと伸びてほしい。というか伸びないとかありえない出来!

ここ数日ずっと百合マス企画で奔走していた
まだしてないことたくさんある



たとえばI羽連盟、まだ見れてない><
仕事はじまると時間が急激に足りなくなる
今日絶対見ます><;

あとマリみて新刊やっと読むなうっ
拍手のお返事っ
あとGSについでもうちょっと!
GS苦手な人は飛ばしてくださいね!

0628_4.jpg

大和くんX伊織、高校生バージョン
今日ただのさんがpixivにやまいおり漫画をうpされてて私歓喜
あと先日もエチャで描いたGSキャラネタのコレクションをうpされました!!
勝手にリンクして紹介しちゃいました怒られたら消しますww

大和くんは基本的にやよいとあまり変わらないけど
こう、高校生になったら背が高くなったり、
たまに男の子っぽいところを見せたら素敵だなぁと思ってます
それでいおりんが惚れたらいいと思う!

0628_5.jpg

関係ないけど梓と千速を描いた。GSキャラではこの二人が一番描き易い
描くの好き


つづきから拍手のお返事!

>>続きを読む
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
