ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
200905<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200907
ごまうオフお疲れ様でしたー!!
SDC12739.jpg

みなさまにいただいた色紙はホテルで拝見しました
こっそりいろいろ書いてくださって本当にありがとうございます
そんな底辺な自分もたくさんの方がオフに参加してくださって
幸せすぎて死ぬんです。
正直ごまうなんて小物はニコマスでは全然「誰おま」的な存在ですけど
私のことよくご存知ない方もいらっしゃると思いますwww
なにかともあれ、オフ会に参加して、楽しんでいただけたらもう最高にうれしいです

今更ですが、
こんなサイズに縮小してもめくり魔の危ない発言がよく見えるってどういうこと?
さすが今回の主役(笑)
面白いのでこのままでアップしました

今回ご参加なさった方は:(順序に意味ないです!色紙を見ながら書いてるだけですw)
京都PしょじょんPぷっつんPALICEさんねんどPFugrinPなえとさんただのかげきちさんhさん総長PあさP朗読Pいっしょくさん日柳PなまけものPめくり魔PこみゃーPでんPゆーむP晴嵐改さんこんにゃくPやぴPtmfactoryさんアカイユウさんごまPイブP

つづきからオフ会レポです。たぶん長いです
ですから拍手のお返事は次の記事で!!><
>>続きを読む
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
