ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
200904<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200906
昨日楽しかった、いろいろ(すんげぇ長い記事になってます)
生放送、なんとか一回だけはじかれただけで済んだ
プレミアでよかった、本当に
発表された3人の声優さん全員知ってる私は元声優ヲタだからです
(今でも声優ヲタだけどw)
戸松は一番有名じゃないかな、かんなぎ的な意味で
花澤はラジオ番組で知りました
三瓶は小清水の旦那さんと認識してる私は声優関連も百合厨だからです
アニスパで結婚までしたんだぜこの二人!w

アイマスにして珍しく新人じゃない子を使いましたね
この3人は新人というより若手人気声優かな
今聞いたところは結構キャラに合いそうでいいと思います

生放送を見ながらついったーとIRCで実況してたり
忙しかったんです(ぉい
とりあえず先生大好きです。根から芸人だとよくわかりました。愛してる
えりんゴス的にもおいしい発言がありました。ミンゴスありがとう

とりあえずアイマスDSに対して
私は相変わらず100%ポジティブです。
別に春香たちがメインにいなくなってもいいって思ってるわけじゃない
先輩”になってる765プロのアイドルたちが見たいだけです
彼女たちのいろいろな顔を見たいわけです
だからデモムービーで絵理がやよいさんと呼ぶって聞いたときもちょっとうれしかったりしてw
あの春香さんがスーパーアイドルになって愛ちゃんに助言を言うの見てのもちょっと感動してたりw

-------------------



生放送のあとアイコラ2のエンディングとこれを見ました
これ個人的にすごく好きです
雰囲気もあるし背景もすごくよかった
未見な方にはおすすめです


------------------------

rough.jpg

久しぶりに鉛筆で絵を描いて久しぶりにスキャナーを使った
その直後無能Pさんがうちの女性P(+スフキさんの女性P)を描いてくださって
私の妄想スイッチが即入れました
妄想内容は続きからどうぞ
あくまで私が勝手に妄想してるものなので
スフキさんが思う女性Pじゃないですから!!
ごまうPが思うスフキさんの女性Pとして見ていただきたいです、これとても重要です!

理解してくださったらつづきからどうぞですww


あ!!拍手のお返事は次になります!
今回は記事が長すぎて返事できませんでした本当にすみません;;
いつもありがとうございます!
>>続きを読む
宣伝
#女性Pの集い

こんにゃくPさんが作りましたIRCの部屋
いつでも来てくださいね
みきはるかわいいなぁ
と思ってるのになぜか自分で描いたらこんな風になっちゃいました

mikiharu.jpg

詳しくはpixivへどうぞ
妄想会話はそちらで書いたからw

補足すると、この「みきはる」は「はるちは」前提で描いたものです
春香と千早は付き合ってる
本人たちは隠してるつもりだけど周りの人にバレてる
春香メールの相手は8割千早さん
美希と春香は学校が近いから、土曜の放課後はよく一緒にご飯食べたりする
春香と何気に親しいである。春香は美希のこと妹としか思わないけど

そんなある日つい美希も我慢できずに不意打ち攻撃をはじめた
そのままキスしそうな勢いです
その後の展開を妄想すると、あえて唇にキスせずに、
限りなく唇に近いところにキスしたほうが萌える
「ミキのことちっとも見てくれない罰なの」、と
春香さんびっくり仰天すぎて呆然です
美希は犯行のあとさっさとその場を離れたが
春香は暫く顔真っ赤にして動けなかった


妄想乙
カーッとなってやってしまいました
今は反省している
怒られたら即消します






えりんゴスでmagnet
>>続きを読む
リンク追加ー!
左の方のリンク、同期のイブPとブラッキーPのブログ追加いたしましたよ!
あとは女性Pシリーズのノベマスさん、鹿Pのブログもリンクさせていただきました
全部両思いです!相互リンクです♪

ついったーでアイマスDSの話盛り上がってます
たぶん、DS版に関しては100%前向きに考えてるのは私だけではないかとwww
みんなネガティブだなぁ(´・ω・`)とちょっと寂しかったりして
新しい設定、世界観が広がる、既存キャラとの絡み
単純に楽しみにしてるし、わくわくしてます
それくらいに何も考えてない馬鹿ってことかなw私はw
たまに中の人も
4a1a7548DLePXU9b.png

声優(3次元)創作はいろいろと暗黙のルールがあるようで
とりあえず宣言しときますか
これはブログ主の妄想である
真実ではないです、ご了承ください

これくらいはおkかな?

それでもチキンな私は妄想を反転する
気になる方は反転でご覧ください

というわけでえりんゴスです
浮気する麻美ちゃんにおしおきするえりりんです
こっからは私の深読みっていうか妄想です!本気にしないでくださいね!
最近ぬーぬーとか若い子に手を出すミンゴスはまさに変態淑女です
本妻の先生は嫉妬すればいいと思う
レイディオとかで智秋が言うこともいくつか気になるのがあるんだしね
私のスーパー深読み技能では、先生とミンゴス本当に仲がよすぎるんです
智秋が先生は嫉妬すると心配するほどミンゴスが自重してないです
実際、昔も一度嫉妬全開したことがあるw
智秋がミンゴスとデキてると宣言しちゃった時ww面白かったw
とりあえずこないだのあいうえお作文は超萌えた

興味ある方はラジオを聴いてくださいね


-----------------



そしてこれがきてれぅー
ネタバレにはなりませんので描いたラクガキそのまま載せます

YAYOI.jpg

いよいよあの話ですね
本編で泣いたあの話…
ついったーって素晴らしい
妄想のネタよくもらえます

AMIMAMI.jpg

tmさんが亜美真美が髪下ろすとどんな感じ?な話になっていましたので
トレハさんの亜美を見習って私も真美を描いてました
ポイントは前髪です!
でないと亜美真美でさえ認識してもらえません!
今この真美的な物体も十分「誰だお前」な出来ですけど
髪を勝手に増やしましたすみません
ちょっとだけ大人っぽくなります

chihakoto.jpg

横長ですからクリックで拡大でお願いします

なえとさんが最近妄想してらっしゃってる、ことちはです
影響されて私も描いてみました。ええ、影響されやすいです

なえとさんの妄想によると(+私の妄想)
千早は口には出さないけど、言動が全然嘘つけなくて
小鳥さんと話してるたびに赤くなったりします
そして小鳥さんは千早のこと可愛くて愛しいと思ってるけど
さすが○年も年下で、同事務所のアイドルの子に手を出すのが罪悪感がありすぎて
千早の言動を見て基本は困惑してます
小鳥さんも結構へたれです

上の絵は、怪我してると勘違いしてとっさに千早の手を取った小鳥さんです
千早は案の定真っ赤になってる
小鳥さんは自分の勘違いだと気付いたけど急に手を放すのも変だと思って
フリーズしてます
その後手を繋いだまま散歩と言うなのデートをするはずです


で、水着マフラーの人こと、なえとさんのサイト勝手にリンクさせていただきました!
doro
リンクフリーって書いてるんですからいいですよね><
そちらでなえとさんのことちは見れますどうぞそちらへ!
アイコラ2!
昨日祭り参加してましたw



OPはわかむらPさん作です
服とかすごくカッコよかったんです
思わず3~4回見ました
いおりんの服は私が描いたブレイキンいおりんっぽくて大好きw
春香と美希が対になってるのも好き
タグの「運営の参加者いじめ」は正解すぎるwww



まずはBブロックです
同期Pのめくり魔Pさんが参加しています
ハバネロPさんとの合作ですね
まさかのネタ動画でしたww
…だからなんでつかさだよwwwww
音いじりまで手を出したんですね…w
いろいろ混ぜすぎ危険です



続いてはCブロック
僕ら0812Pの新人王、しょじょんPが出ると聞いて!
wktkしながら待ってたピジャPさんとの合作!
1~3つ目全部ガチですから
あのしょじょんPだし、こっちもガチですよね!

と思ったらこのタグ
「すべてはオチのために」
間違ってはいない…最後マジでひどすぎるんです…

よく考えたら、「無乳逆流れ」のピジャPさんですもんね…
こうなる予想は…


するわけないじゃないですか!
ひどすぎて予想外です!wwww


ピジャPさんと言えば、霧の中すごく楽しみにしてますww
あのシリーズ大好きなんです

ほいでついったーでしょじょんPさんに「ひどい動画をありがとうございます」って言ったら
帰ってきたのはこの台詞「_shojon@gomauP まあ僕はほとんど何もしてませんけどね。ぐへへ」
(怒られたらすぐ消します!無断転載ですすみません!)
先生ー!うそつきがいますー!

とまあ、同期Pさんの作品の紹介はここまで
その他にも素敵な作品たくさんありましたので
ぜひチェックしてください
その中で素敵と思ってる作品は、単品が出たらまた紹介したいと思います^^

------------------



あ、あとこれ
くそワロタwwww 十さんのアイマスGS絵で鬼畜眼鏡とかwwww



ミンゴPさんのこれを思い出すwwww
百合鬼畜ゲームは新しいです、あったらやってみたいです(こら
drawerって難しいなぁ
支援になれてない支援絵を描いてみました

4a158bd9fpMueC5F.png
4a159a81upq726zm.png

昨日はじめてdrawerを使ってみた
難しすぎてワロタwwwなんという素人いじめwww
自分がピカソになった気分orz



支援するのはこのシリーズ、シェリングフォードPさんの架空戦記
舞台裏とステージ上の物語が両方同時進行中なノベマスです
ステージ側ではかわいいドット絵もあります
上手くどう面白いのが言えないですけど
このノベマスを見るとなぜかホームズの原作の映画版くらいは見たくなりますww
(原作じゃないのは自分が読書苦手なだけです)

とにかくすごく面白いです。気が向いたらぜひ(*´ω`*)

4a165102GWvu29X5.png

最後に前文と関係ないな真を描いてみた
アイマスの中で個人的に一番描きやすいキャラなので
drawerの練習に使いました(こら
ごめん、可愛くて描けなくてごめん><
やっぱ絵が下手だなぁ自分><
うれしい!うれしい!


メイPさんのこれすごく好きなんですよ><
歌い手に歌ってもらって、今度こそ消されませんよね!><
タイトルを見た瞬間に泣きそうで
プレイを押す前にマイリスに入れた

これの元バージョンは某Zサイトでもマイクリップに入れてます><
メイPさんの「彼女と笑えれば」と同じくらいに好きです

amuさんって人もいい声すぎて感動しました
いやぁ、本当にうれしいです。ありがとうございます。
亜美、真美、お誕生日おめでとう
ちははる小話
おわりの後にあとがき追加しました


本当にすごく短い小話です
日本語難しいですね
というかそもそも作文苦手ですorz
中国語で書けって言われても日本語バージョンよりうまく書ける自信がありませんww

あ、言っておきますけれど落ちませんよこの話(こら
>>続きを読む
公式団結のタグが面白い事にwwww


チャンネル開始間もなく入会して
一度だもんげ!コメをしてきたが
今朝ランキングからもう一度見に行ったら
コメとタグも面白い事にwwww
最後に宣伝があるのもくそわろたwwww

日曜日祭りだったね!
ついったーとIRCで参加させていただきました
アイマス2の情報ずっと釣りかと思ってたけどマジかよ!w
東京でもう一個の重大発表はアイマス2じゃないアイマスゲームかな?
こないだ噂に出たDS版とか?

まあ、とりあえずこの二日ちょっとだけ忙しくて
コメントを返す余裕がなかったんです
今からも出かけなくちゃいけませんので
コメ返しは午後にします、本当にすみません!
壁紙も午後から作ってみます
リクエストしてくださったみなさんありがとうございます^^

あ!それと、ありがたいことに
ぱるぷんてPさんが記事を書いてくださったんです
褒めすぎですいろいろ><
私こそぱれぅPのラフがなければ本当にあんなポーズ描けません
人体バランスすごく苦手です><
わざわざ記事を立て私のこと書いてくださってありがとうございます
すごく嬉しかったんです!
ぱるぷんてP新作です


相変わらず絵を描かせていただきました
サムネ以外にも二枚あります
とても上手く使っていただきましたw
にしても今回の宇宙ステージカッコよすぎです
最初のリップシンクロ個人的に大好き(*´ω`*)


あ、そうそう
期待の新人こと総長Pさんのブログと相互リンクしていますー
よかったらそちらにも遊びに行ってください^^
期待の新人


すごいですね、思わず手元にあるプレミアムの100ポイントで宣伝させていただきました
いつも応援してくださってる72さんこと総長Pさんの処女作です
デビューおめでとうございます!
途中ではるちは・やよいおり・みきりつと気付いて感動しました
コンセプトが伝わってきてとてもいい作品です
処女作と思えないほど映像のパフォーマンスにも感動しました(*´ω`*)

総長Pさんがんば!です 
これからの作品も楽しみにしてます
ミキ☆コレ
延長と聞いて参加させていただきました

1305.jpg

自分のファッションセンスが暴露することになりましたね…
かわいい服を着せられなくて美希に申し訳ないです
ミキ☆コレに興味ある方はピクシィで「ミキ☆コレ」タグを検索すれば
素敵な美希ちゃんいっぱい出てきますので
ぜひ見てみてください^^

------------------------------

1305_2.jpg

スパイ妄想止まらなかったので
はるちはで描きました
いいね、はるちはお互い裏切る展開とか最高です
Mr&Mrs Smithです
inferno
0512.jpg

この方のスパイごっこに誘発されて
infernoで描いてみた
とりあえず人体バランスはどうやって上手く描けるの教えてくださいorz
才能ないっすから><

千早はいt…スレンダーだからスーツに似合うよねって話はついったーでしました
スーツ好きなんですよね、真と千早は必然に似合うとして(あ、男装スーツの話)
雪歩は個人的に一番見たい、だから描いた、あんまカッコよく描けなかったw

にしても、絵柄相変わらず安定しないなぁ自分
千早変に童顔すぎるw

-------------------

很久沒打中文了ww
因為發現會看這裡的大概9成都是日本來的^^;
而且感覺很殘念的是
就我所知範圍華人圈中會追nicom@s的人意外地不多
所以像我這種nicom@s為中心的人就沒什麼華人im@s朋友了ww
其實對我來說im@s這東西是很特別的一門
因為有nico動的出現才紅了才有名氣
而現在有上傳動畫的P裡面,竟然有不少是連原作都沒玩過
比較有名的借物P就是りんごP吧
我很喜歡他的動畫,非常精美,但素材竟然全都是借回來的
對於這些P我不會說「你明明喜歡IM@S至少給我去玩一下遊戲啊!」
單喜歡nicom@s的人也有不少
而我卻覺得這樣的喜歡方式完全沒問題

怎麼說,nicom@s和im@s可以說是獨立的門派吧?
你要問我喜歡哪邊多一點,我應該是喜歡nicom@s多點的
對於原作有不少不滿的地方,以遊戲來說挑剔的地方不少(笑)
而且im@s我大概沒有特別地很喜歡某個角色
要勉強說的話就是千早?
在twitter也跟人聊過,大概是喜歡idol們的關係性
不一定是百合,可能是親友,可能是姊妹,也可能是像伊織美希的漫才組合
所以原作對我來說不足夠的就是這方面的東西
要是我有某一個特別很喜歡的角色,大概就會比較喜歡原作...吧?
呀,要是有idol同士的commu就最好了ww
この曲すきっす!


かなりカッコいい感じなpvですね
曲は喰霊の挿入歌です、かなり好き
声がなんとなく春香さんに合いますし
個人的にかなりのお気に入りですー
すごいのが来た!


恐ろしい、すごすぎる
センスと面白さが満点!w
とりあえずまだ見てない方はぜひ見てくださいw
あずちはる
1005.jpg

ただの着替えの手伝いです
はだわいDLC最高ですよね
心のゲイツで買いました

1005_2.jpg

ダークなはるちは、本当見かけませんね
私は結構好きですが
というかいろんな形なはるちはが好きです
その中でも、マジケンカするはるちはがあってもいいんじゃないかな
私の絵じゃ迫力皆無で残念な結果になりました
背景難しいなー><
0905_2.jpg

マイナーにもほどがある。みきたかでございます。
特に妄想したことがない
ただビジュアル的に好きな二人なだけです
マイナー面白いですよね
たまに描くと新境地を開ける気がします

-------------------

背景描けない><
ぱれぅPの依頼で絵を描けたのはいいんですが
空白のところをどんなものを描けば埋められるのが
さっぱりです
ぱれぅPに背景を借りてそのまま合成するのもいいですが
今回は自分で頑張ってみる気もある
とりあえずなんとか頑張ってみて
やはり人に見せられない出来なら
観念してぱれぅPのカッコいいステージを背景にするか><
今回はタカシPリスペクトです
0805.jpg

なんとなく二十歳な春香さんではだわいを描きました
元々は18歳を描きたかったんですけど
描き終わったら春香さん意外と大人っぽくて
設定を二十歳にしたわけです…
見ての通り主に目の書き方と髪の長さが変化してます
16歳の春香だとどうしても可愛く可愛く描こうとする
でもかわいい春香さんも大人になったらあずささんに負けないくらいセクシーになるはずです
そんなわけでタカシPリスペクトの意味もあって
はだわいを描きました(*´ω`*)
アストロガールのカッコいい使い方
その一



このコスチュームは最初ネタしかならねーwwwと思ってたけど
しょじょんPのこの使い方気に入った!
雰囲気MAD好きです
これはいい真でした

その二



今日投稿された梅屋敷Pの雪歩大宇宙
これはもっと伸びて欲しい
基本はネタMADにも見えますがww
見方によってストーリー系にも言えますね
私はなんとなく感動したんでww
なえとさんリスペクト
0405.jpg

なえとさんといえば水着マフラーの人!
最近ついったーでたまに会話させていただけて
とても感激しています
ついったーありがとう、ついったーを教えてくださったオーナーありがとうございます
普通に大好きな絵師さんたちと会話成立してますよ><
毎日感動な日々
ただのファンですみません

で、髪が長い子のこういう巻き方いいですよね!って話になりました
こないだ「裾」って女性P&はるちはの話だって
千早のマフラーの巻き方も意図的にこう描きました
最初この巻き方いいなぁと思ったのは
なんと、堀江由衣のアルバムのブックレットを見て「これすっげぇいい!」と思ったからです…
誰でも予想できないはじまり!
そうさ、私は今更、2007年から堀江由衣が好きになったのさ><
Aice5ファンだったからおかしくないです…!


水着マフラーはとても好きですけど
とてもおしゃれで最高なアイディアと思いますけど…!
私ごとき描くのが恐れ多いっていうか…上手く描ける気がしないのでしばらくは見る専です><
おしゃれといえば、アイドルたちを描くときは特にかわいい服を着せたいですね
でも画力のせいもあって、なかなかかわいい服を着せられないです
本当にごめんね…


というわけで、いおりんお誕生日おめでとう!(前文と関係なさ杉だろ)
いおりんのお誕生日に


メイPのやよいおり
最後まで見て、なんか見たことあるなぁと思ったら
やはりありすえPリスペクト作品だったんですね
このストーリーはやっぱり最高ですよ
感動を再現してくださって、メイP、ありがとうございます
モモーイXいおりん


ぱるぷんてP新作です
モモーイXいおりんになります
今回はぱれぅPの絵を塗って、そしてふくれっ面のいおりんを描いただけで
大して力になってません><
でもMAD自体の出来はとてもGJですw
ステージすごいですなぁ…
前から気になってましたが


ちょっと忙しくて見れなかったこのシリーズ
今日ついに一気に1~3を見ました!
腹筋壊れましたHAHAHA☆
いやぁー最高です、14歳コンビ、もう大好き
MS06ものすごくwktkです
公式の漫才に期待

みきいお、マジでいいコンビですなwwww

---------------------------

鹿Pと柏Pの新作を見てたら
女性Pシリーズのタグに大百科できたと気付きました
鹿Pリスペクトです
ありがとうございます
ものすごくうれしいです><

http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%A5%B3%E6%80%A7p%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

みんなー!作品に女性Pが出てきたらぜひこのタグを付けてくださいね!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
