ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
200903<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200905
女性Pシリーズ
のタグ嬉しいですよね!
付けてくださった方ありがとうございます
というわけで
女性Pを一緒に流行らせた(?)Pさんたちの作品を紹介してみたいと思います



鹿PのものぐさPシリーズ
前半は男性Pで、後半は女性Pが主人公になります
かなり楽しい作品です、毎回笑いながら拝見しました
幼児化してるちーちゃん可愛すぎて死ぬ
最近ここの女性Pも百合に目覚めそうでニヤニヤしちゃいますw



P名不明、ここ見てくれているならP名教えていただけないでしょうか(笑
まだ付けてないとしたら…ことぷろPとかでどうですかねー
このシリーズかなり好きなんですよ、Px小鳥さん好きなんですからw
変態淑女なPも面白くて笑えますし
最新回のはるちはは萌え死んだ…マイリスでの説明ワロタw
P小鳥だけじゃなくて、アイドルたちの百合も見れます
本当に面白くて萌える作品をありがとうございますw



ターニャPの女性Pシリーズ
自分と同じく外人でありながら
私がずっと手を出せなかったノベマスで動画を作ってくださってます!
ターニャPの女性Pシリーズは基本女性Pハーレムです
今のところ、女性Pを狙ってないのは千早だけではないでしょうか?
あとはいおりんとみきりつだけですかね~
上で紹介した2作品と違って、ここのPはツッコミ役ですねw
総受けな女性Pはここしか見れないと思いますw
新鮮で面白い作品です

http://www.nicovideo.jp/tag/%E7%99%BE%E5%90%88%E6%A0%B9P

マイリスト作成されていないのようです
百合根Pの女性Pシリーズです
基本はカオスな展開しかありません。女性Pひどいです。ダメ無さんもひどいです
いい意味で全体的にひどいw(100%褒め言葉)
最新回のみきりつ大変おいしく頂きました
イラストも堪能させていただきました(*´ω`*)



緊急速報Pの善永Pシリーズ
オリジナルキャラ、設定、パラレルワールド風な作品
小鳥さんの妹さんテラカワユス
千早と善永P、これからの展開楽しみにしてます
千早の家庭事情が絡むと、これからはシリアスな展開もあるではないかと
続きが楽しみです



さて、今回の女性Pシリーズ紹介はここまでです!
これからももっと作品が増えたらうれしいですねー
みんなで頑張りましょう><
ただいま!
いやぁー、先週の木曜から毎日長時間に出かけなくちゃいけなくて
ずいぶん更新を放置しました
給料がいい臨時バイトでした
今日からニートです
レポートまだ終わってない爆発してください

------------

んでこの数日の動画をちょっとずつ見てます



こっそり注目してる目が根っこPさんの新作
Px小鳥さんの手描きMADです
この人の絵柄結構好きなんですw
小鳥さんとてもかわいかったー



単品キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
KAKU-tailSPで一番印象的かもw
歌詞がすごく上手くて、思わず戻して二回見ましたw
やっと単品来たうれしすぎるw



二回目きてるwww
しかもキングがwwww 
カオスの予感www まだ聞けてないけど後で感想とかあったら追加更新しますw

おまけの話?
例のみきゆき秘密ドールズの後の話
つづきからどうぞ
>>続きを読む
合作第4弾


ぱるぷんてPおつです!
美希x雪歩で秘密ドールズです
マイナーCPでガチ百合描けてとても楽しかったんです
ちょっと恥ずかしいんで今回の絵はピクシィのみにうpします(笑
まだ色塗れてない絵がありますが塗っていいよ絵としてうpしていいですかね
私の線は完全に塗りやすくないですけど!(ぉ


ここだけの話
修羅場トリオ嫌いじゃないですけど
みきゆきのほうがもっと好きかも
でも比べるとやっぱたかゆきが最高っす



あ、I羽連盟新作きてれぅー!
あとで見ます><
古い新作


こないだの作品を動画化しちゃいましたー!
完成版と言いましょうか。前半に追加シナリオがあります
BGMはスフキさんの作品を見てティンと来て
空の欠片のボーカルオフ版にしました><
前半のBGMの出所知ってる人は友達!(笑

テキストは若干早かった気がしますけど
本当すみません
最初からエンコードするのが面倒くさいので一時停止でお願いします!(殴

--------------



追加更新はミテマスヨー!
これ超面白かったwww 絵もかわいいし。話も面白い><
後編wktkすぐる
はるちは、やよいおり、修羅場トリオに期待!(ぉい
有很多在意的動畫
但因為昨晚喝了大量的酒卻又一早就醒來
睡不到第二遍
所以明明醒著卻非常累
在意的動畫全都沒精神看orz




所以這時只好"聽"動畫了
豪華remix Px豪華繪師
慢慢聽著希望一會精神會好一點吧
I WANTwww


azusa的太工口了吧www 果然給她唱什麼歌都會變工口ww
千早版本一想到mingosu唱的樣子就想笑了w
若林神乙w
個人來說還挺喜歡伊織版本的~

相変わらず絵の依頼を消化しています
百合はよく描きますがガチ百合はあまり描かないです
今回の依頼ガチ百合ですねー
しかもややマイナーな百合マス
描いててかなり楽しいです
いつものペースなら土曜か日曜くらいうpできるかも?ぱるぷんてPが(笑
私も早くこのMADの絵を描かないと…今は1/6しか描いてませんww
こっそりリンク追加っ
いつもミテマスヨー的なPさんたちのリンクをこっそり追加いたしました
だ、大丈夫ですよね…!片思いは大丈夫ですよね…たぶん!><
まーちPは最近相互リンクさせていただきました^^
新作の春香さんを見て、改めて自分は白春香と黒春香
両方とも大好きと気付きました(そこ!?

一応本命は千早になってますが
実は千早とそのほかアイドルの好き程度あまり変わらないです
だから、春香も大好きですし
美希も好き。ほいで伊織とやよいも好きだったり(以下略
最近は千早と真のコンビもいいかも知れないと思うようになったり
百合マスと関係なく
あ、でも中心はやはり千早になってるかなw

さて、発表とレポートを頑張ろう
ノーマル~ブラックー♪
薄幸Pリスペクト



中村先生を惚れ直した

----------------



杉田とミンゴスの組み合わせが珍しい
そしてすごく面白かった!
動画も面白いし
トークも面白い
おすすめです

あ、作品に関してわたしも全然知らないですから
知らなくても大丈夫ですw
ぱるぷんてPとの合作、三回目


今回も描かせていただきました
リトバスクラナドAIRいろいろな要素を取り入られたMADです
ロリカルテットやっぱりいいですね
真美めがね最強です(*´ω`*)

lq_1024.jpg
lq.jpg

一応前者は1024*768サイズです
1440*900と後者の大きめのサイズは、pixivのほうへどうぞ
突然ですが語らせてください
伊織について
伊織で百合m@sといえばやよいおり
ここはあえてやよいおりを語らずに
みきいおとちはいおを語ってみる

この二組は、私の中では百合m@sとは違うんです
ただ、関係性が面白いから好き

美希と伊織、実は同じ年なんですよね
MSシリーズではこの二人でコンビ組むから
ものすごく楽しみです
伊織はなんだかんだと言って、面倒くさがり屋のあふぅの面倒を見る
苦労人ポジションです
律子の次くらいに突っ込みが忙しい人w

もし学校設定なら
二人の学年は一緒なのかな?
(日本式の計算はわからないから…香港では九月から学校はじまる)
一見かみ合わない二人で、
昼ごはんや休み時間の友達グループは違うのですが
伊織はいつもさり気なく美希のフォローをして
美希も伊織に頼ってそうw

千早と伊織ですが、仲が悪そうな印象でしたw
お互いの性格が一番衝突しそうです



tloP作品のちはいお関係みたいな
これはこれで面白いと思います
なんていうか、アイドル全員仲がいいじゃ面白味が足りないじゃん?(こら
千早と伊織、お互い譲れないものに対する執着心が強そうな性格してる
一旦意見が合わないとすぐ爆発しちゃう

でも逆に言うと、意見が衝突しなければお互いなんとも思わないはずですよw
性格が合わないとわかってるから、普段から一定な距離を置いてる
でもお互いのこと、ある部分を認め合ってるはず

まあ、あえて百合させるなら、MS03の天然攻め千早しか考えられないねw
急に絵の依頼が増えたww
主に同期Pさんからの!(笑
本当にいいんですか、あんな内輪ネタを本気でノベマスに使うなんて…w

あと、ぱるぷんてPの新作もわたしが絵を描かせていただくことになりました
ぱるPの動画本当にすごいです。釣り合う絵を描けるように頑張りたいと思います

あ、ぱるPのブレイキンは今週の週マスに載っています!
まだ見てない方はぜひw

-----------

今更春香誕生祭の動画を紹介します



この曲好きだった!
aikoはあした、愛の病とPower of Loveが一番印象的でした
この曲で作ってくださってありがとうございますw



いやぁ、微笑ましかった。はるちはもあってGJです
こういうべただけど暖かい気持ちになれるネタが好きです
動画もきれいです><

-----------



ついったーで十さんにおすすめして貰った卓m@sです
正直カードゲームとか全然やったことがないので
ルールとか説明されてもわからないですよ
でも同期Pさんがノベマスとして楽しんでも大丈夫って言ってくださって
自分で見てみても、ああ、これ、わかんなくても楽しめるんだと気付きました
なにより


なによりはるちはですよっっっ!


バトルとかわかるようなわからないような感覚なんですけど
ストーリーを理解するのに全然邪魔にならないです!
なによりはるちはです!(大事なことなので二回言いました)
とにかくはるちはです! はるちは好きな方はぜひ見てくださいw
平凡の人が!


漫画を描いてくれました!
すごく面白かった!
そしておまんPの胃が痛くなる765プロを思い出した、HAHAHA!

-----------

さっき百合m@sタグで最新動画を検索してみたら
一ページ目七つの動画のサムネもわたしの絵になってるはどういうことなの…
わたしの作品が四つで、絵を提供した百合m@s作品は三つ



ホント、百合m@s大好きだね!ちかたないね!
寝る前に
0404.jpg

I羽連盟を追いつけた記念に
ハルカを描いた、かなり適当^^;
和んだ
http://blog.livedoor.jp/eriko_diary/archives/65180256.html

先生のブログ
春香への愛半端ないです

春香さん、ののワさん、
お誕生日おめでとう^^

------------------



今時今日才發現有這麼棒的novel m@s!!!
我超級喜歡灰羽這動畫啊><
真的很喜歡
當年看了kaleido star,聽廣播,喜歡上廣橋涼之後
回頭去找她第一次當主角的灰羽連盟看
就受到很大的衝擊(?),因為灰羽的世界觀真的很令我喜愛
特別是第一集某段有點グロ的scene,我重看了一次又一次
涼仔的演技好棒,然後那個scene又真的很美

說回這作品本身,作者溶合了動畫和靜止畫來說故事
這樣會令人好想看回原作(爆
然後bgm也用動畫的bgm真的非常GJ,那些bgm全都很棒的><
是說我現在也不過是看了第兩話w 但已經忍不住要來介紹了ww

今更灰羽連盟xノベマス作品発見
コメを見る限り、灰羽見てなくても大丈夫だそうです
もう、灰羽の第1話を見るだけで涙が出そうくらいに大好きなんです
カレイドスターも大好きですけど
涼ちゃんがやってるキャラの中で、やっぱりラッカが一番好きだなぁ
思いつきで女性Pとはるちはの話
動画にするのもいいですが
ジェバンニをやってから色を塗るのもしんどくて
らくがきのまま動画にするのもなんだかなぁと思って
ブログ創作にします


相変わらず日本語が残念です
あまり百合ってないはず
つづきからどうぞ
>>続きを読む
もう…ゴールしてもいいんだよね


二度とジェバンニなんかやりません
寝る
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
