ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
200902<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200904
時間和動力
當有動力的時候會沒時間
有時間的時候會沒動力!

neta有了整個構成都有了圖也開始畫了
但似乎會趕不及當ジェバンニww
為啥我這星期要實習ww

------------

nonowa0001.jpg

授業中に描いた春香さんとののワさん
誰か、春香とののワさんの感動大長編でノベマスでも創ってください
結構仲良くやっていけるような気がするね、この二人
あ、あれ?




・・・・・・
わたしって、絶対小鳥さんといい友達になれそう

千早X響ってよくね?
珍しくハイテンションな千早を聞けました
二人とも不器用そうでかわいいCPになれそう




とはいえ
わた、春香さんこそ千早の本命ですからね!
合作2作目


ぱれぅ…ぱるぷんてPとの合作の二作目です
なんと!SPEEDのBreakin' out to the morningでした!
わたしのキャスティングはもちろん無理!(貴音と響ががが)
年齢的にロリカルテットになりました

今回のサムネの壁紙サイズもpixivの方にうPしましたので
需要があればそちらでどうぞ

とりあえず繋げてみた
LOOP.jpg
やよいおりです
こっちの真美はめがねかけてないです
暖かい気持ち


これはいいはるちは!の一言だけじゃ済ませない暖かい動画
いつか、わたしもこういう癒し系な動画を作りたいです
メイPやDSPみたいに



…動画のネタを考えるといつもギャグかダークか切ない方向へ行ってしまう自分に絶望したww
( ´ω` )
最近とても好きな百合m@sのSSサイトさま見付けました
文章が好みで、扱うCPの広さがすごいです
なにより女性Pも書かれていらっしゃる、読んでいて幸せ
あのサイトさまはリンクフリーなどの文字がないから
本当は見付けた当初からこのブログで紹介したかったんですけど
チキンな自分はそれをできませんでした
もしひっそり運営が主義なら悪いことしたような気がしますし><
とにかくみんなググってください><
本当にとても面白くて萌える百合m@s SSがいっぱいなので…!


--------

在自己的blog中心叫喊了愛之後
來一個動畫介紹



恐怖詭異的氣氛做得很好
雙子的演出很有趣
是說這兩天太多良作,我也猶豫了一下要貼哪個好w
不過在頂點的良作相信大家都看過吧w(雖說這個也應該很多人看w)
如果同時想畫數樣圖
2503_2.jpg

同時想畫春千和女性P
全都畫在一起就好了

アイマス2はユニット同士の交流を重視してほしい
Pの性別も選択できてほしい
もし両方とも実現できたら
こんなコミュもあるはずです

かなり適当に色を塗ったのは…この数日別の依頼のために十分がんばったからw
そっちの絵はがんばって塗ったから、
こっちは適当でも許されるはず(誰に?)、うん
作っちゃいました><


みなさんよろしくお願いします><
女性Pに関する妄想や雑談、企画のことも、なんでもおkなので
もし女性Pいいなぁと思ったら
ぜひ参加してください!


ブログのコメントは明日になったらお返しします!
いつもありがとうございます!
對不起我就是這世代!


我承認昨天早上我聽到歌3秒就把它mylist了(爆
嚴格來說SMAP是我姐當年喜歡的
所以我才莫名其妙的知道很多古舊J POP(辯解)
雖然舞蹈太快令我一開始看得很違
但看第二次就覺得這動畫是以氣氛來作勝負
同步啊速度不是問題,整個動畫歡樂的氣氛最重要w

とりあえず、中居春香はワロタwwwww
ついこないだSMAPXSPEEDのメドレーを見て
中居は相変わらずの歌唱力で面白かったw
そのミスマッチさがすばらしいw

--------------

2203.jpg

明明還有很多很多要畫的圖
卻因為太喜歡春千而忍不住手畫了
現在立即進行中的是為同期P畫的thumbnail
這次人數比較多時間應該也花得比較多...

另外就是為了女性p企劃而畫的企劃宣傳圖w
我到現在還在猶豫到底設成nico動的企劃
還是低調一點pixiv的企劃就好
前者的話比較高調,膽小的我怕擔當不起,而且技術經驗有限不知道要怎麼控制企劃
即使要搞,也大概只會搞tag lock形式吧.....雖然我個人是比較喜歡主催者集合動畫再播放的形式><
但也是那句,怕自己擔當不起><
而且要是搞成nico動的企劃,即是要製作動畫,也怕參加者會很少

可是,若設成pixiv企劃
沒錯是比較簡單而且已經確認了某些人會參加
但同時也會令SS作家沒法參加
這樣子我覺得太可惜了

怎麼辦@@

女性P企画のことですが
二コ動での企画にするか、それともpixivの企画にするのが悩んでます
正直ひとりだけの、経験なしの運営として、後者のほうが望ましい
ですが、後者にしたらSS書き手が参加できないじゃん><
SSも読みたいお><

前者は本当にチキンなわたしがどうすればいいかわかりません
できればわたしがうpした淑女動画の形式にしてもらいたいですが
とりあえず紙芝居っぽくてにして、女性Pコミュのコレクション、みたいにしてみたいです
(そりゃ、わたしの動画は自作素材やSEやエフェクト自分なりに入れてみたんですけど
みなさんに作ってもらうときはみなさんなりにコミュを表現すればいいと思う
むしろ、PVで作ってもかまわないです)
ですがそれならちょっと手間かかりすぎでは?と思ってしまい
本当に動画を作ってくださる方がいるでしょうかと悩んでます



やりたいけどなかなか手を出せない(´;ω;`)ブワッ
ファースト同期合作!
更新早いよわたしww



同期デビューのぱるぷんてPのMAD製作過程を見て
勝手にそのイメージの真を描いて、サムネに採用していただきました!><
とてもカッコイイMADです!
Fate見てなくても普通に楽しめます
演出が個人的にすごく好きです

これで同期Pさんとはじめての合作になりますね^^
わたしは絵を一枚しか描いてませんが^^;

------------

公式たかゆきktkr

http://columbia.jp/idolmaster/index.html 

公式貴音雪步乙ww
這個雪步怎麼看都像在說「貴音姐姐等等我~」
果然是要結成姊妹嗎(喂

------------

2003_2.jpg

女性Pシリーズ、妄想コミュその三
会話内容と何をしているのはご想像にお任せしますw
なんか女性Pを書く/描く方が増えてきてとてもうれしいです
こうやってもっといろんな方が描いてくださればいいですね
むしろ女性P企画を開催してみたいです、みんなが考える女性Pコミュとか
でもよく考えなくても参加者はわたし一人に決まってます(ノ∀`)
誰かー 興味がある方ー いませんかー?><
素材サイト万歳!
2003.jpg

背景描けないわたしにとってはありがたいです
同期Pさんが教えてくださったおかげです><
なんとなくポスター風にしてみました
1440x900の壁紙サイズもありますが
需要なさそうで小さめにリサイズしてうPしてきました

妄想の中では、961と765が珍しくコラボでCDを出す状況です
黒井社長なんだから、自分の事務所のアイドルに贔屓するのは当たり前
だから765は一人、961は3人になりました

とりあえず元ネタ投下>sm4307998

....一瞬間有想過用靜止畫來作Breakin' out to the morning的MAD
但難度不是普通的高ww
而且dance為主的SPEED曲會被我的靜止畫殺死ww
還是妄想一下就好了^^;
本日第二回更新
1903.jpg

看了けまり部P的WHITE LOVE
就很想有其他P來製作SPEED的其他歌
昨晚這麼跟同期P們說了之後,聊到給他們看了long way home的pv
他們就說覺得這形象很適合961pro的人
於是我就畫了961+千早=偽speed了
服裝的image是breakin' out to the morning
這首歌和pv我都很喜歡ww

千早、美希、響と貴音でSPEED(服のイメージはBreakin' out to the morningのPV)
同期PがLong Way HomeのSPEEDが961っぽいと言うから
思わずBOTHMのSPEEDも961配役になりました
わたしの中では、千早=hiro、美希=絵里子、貴音=多香子、響=ヒトエ
響は沖縄ですし、配役に入れないわけがないw
本当、だれかSPEEDの曲(主にわたしが大好きなLWHとBOTHM)でアイマスPV作らないかなぁ
けまり部PのWHITE LOVEステキだったー
タグロックP!


同期デビューのタグロックPがすごい作品をうpしました!
You're my treasureわたしも好きですねー(なぜ知ってるのは気にしないでください)
AKIが一番好きな歌姫でした
タグロックPのこの動画の演出が飽きさせないのが一番よかったんです
最初から最後まで楽しませていただきしたw
リンク二件追加っ
今までリンクを追加する際に告知するのが忘れていましたが
実はポチポチとリンクを追加しています(汗
リンクしてくださった方もありがとうございます!

で、昨日は同月デビューのぱるぷんてPとバロンPのリンクを貰ってきましたーw
バロンP

ぱるぷんてP最新作


---------------

1703_.jpg

DSPの女性P設定がステキなので
うちの淑女も若干詳しく設定を書いてみました

うちの女性Pは約22~24歳
仕事はできる女、プライベートはめちゃくちゃ、家事?なにそれ?おいしいの?
15歳の千早のことを妹みたいな存在だと思ってる
実際、彼女自身も千早のお姉ちゃんみたいに振舞ってる
不器用な千早を可愛がってるんです
春香と仲良くしてるのをみてほっとするが、
たまに寂しくなって大人気なく春香と千早で奪い合う(えー

千早の幼い恋心を本気で気付いてないか、わざと気付かないようにしてるのが、謎です

あとは、千早いじめは無意識にやっちゃうんで困ったものです
ちなみにこのP自身は律子と同じくらい、バs(ry

1703_2.jpg

ダメ無しさんとも仲良しです

---------------

最近寝付きが悪いです(´;ω;`)
ありがとうございますっ!(平伏)


週マス様にピックアップして頂きましたっ!
こんなわたしで申し訳ありません、そして心からありがとうございますっ!
本当におかげで、「こんなに近くで」が5000突破できて、マイリスも急に増えました(笑
応援してくださったみなさま、どうもありがとうございました!



コメで逆バージョンも見たい、千早視点で見たいという方々もいますけれども
正直ちゃんとSAIを使えて、タブレットも買った今の私から見ては
こんなに近くでの絵はちょっと正視できないところがあります(笑
リメイクするのも早すぎと思いますし
気が向いたら、千早→春香バージョンな「こんなに近くで」を製作するかも知れません
ちはるになると、前の「こんなに近くで」の世界観じゃダメですから
逆に千早→春香→Pになってもらわないとですねw


底邊P被pick up了又是驚訝又是高興
真的很謝謝<(_ _)>
也謝謝一直支持我的人(ノ∀`)

---------------------------

1203.jpg

yes! hero組合
早幾天畫了的線稿一直沒時間上色
可能過幾天有時間有心情才慢慢上色
也有可能就這樣放置....(喂

---------------------------

拍手ありがとうございました!!
単品キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



大型project準備中? 期待せざるを得ない!!
單品等很久了ww
最近economy時間延長了的樣子
假日由下午開始已經是economy
web money雖然不便宜
但也很慶幸自己是premium,成為premium之後再回去當普通會員很有難度
太習慣premium的優點了...(死
這是我今後都要買web money的flag嗎..



ターニャPのはるちはホワイトデー作品
挿絵描かせていただきました
はるちは好きなみなさん是非見に行ってください(*´ω`*)

ターニャP的WD慶祝春千作品
辛苦了! GJ!
用第二/第三語言來寫文章真的不是一件容易的事
ターニャP有這個愛去做這件事很值得讚賞
希望日後也能看到ターニャP的百合m@s作品w

-------------------

拍手ありがとうございました!!
元気もらいました♪
動画にしてみた


紙芝居クリエーター初体験
いろいろ手探りで大変でした
一番面倒くさかったのはうちのパソコンはApplocale使っても
中国語ウィンドウズのままで使うのがダメだった
文字が化けちゃうんです
仕方なく日本語ウィンドウズで作業してたら
今度は中国語ソフトなフォトショップを使えなくて、画像編集できなくて
中国語ウィンドウズに戻る…以上ループ

BGMや音声も二コ動で揃えました。多少変なところがあります
どうか気にしないでください(ノ∀`)


つづきから拍手のお返事です!
>>続きを読む
ノベマス支援


看了這支援動畫就不禁拿siren i mas出來介紹w



siren和silent hill也有看play動畫
自己很怕沒玩就是w
沒想到兩個作品也有ノベマス,在我心中它們都是名作
首先是早前介紹過的霧の中,silent hill為本的作品
之後就是今天介紹以siren為本的作品
再生數雖然是偏低,但內容很不錯
siren play動畫是看過,實際上我也不太了解故事的(毆
大概不了解故事也會覺得有趣吧
不過中途開始出現原作的角色,令我有點擔心之後會看不明白...
siren無印我很久之前看過play動畫但已經忘得差不多了@@

--------------------



也許大家已經看過,,,,りんごP的新作
第一次看的時候感動得淚目了
這是哪來的sense和技術ww

つづきから拍手のお返事です!
>>続きを読む
自重しない
1103.jpg

ステージに出る寸前
千早のパッドがずれてると気付いたPの英断

ステージに出る前に間に合ったのでパーフェクトコミュニケーション!



なんか、ごめんなさい、いろいろと
妄想女性P
0310_2.jpg

もしもPが女性だったら、こんな顔だろうなぁと自分は思ってます
よく考えたら、もしPが女性だったら、こういうコミュもできるんじゃね?
πタッチってレベルじゃないぞ…!

好了我就知道我腦內妄想已經進入絕症階段了
ヤング師匠なにやってんっすかwwww


wwwwwwww
爆笑wwwwww
小野板你在開玩笑還是本氣啊www
越聽越像本氣噴到我整個螢幕都是www


總之這人(44歲)非常キモい

--------------



我很喜歡的實況主的單發I MAS實況ktkr!!
lily's最新話ktkr(*´ω`*)


萌えをありがとうございました
はるちはとみきちはも大好きなわたしにとっては最高でした
百合m@sノベル作品がもっと増えればいいと思います(*´ω`*)

0309.jpg

見てたらみきちは(ちはみき?)描きたくなりましたので(*´∀`)
すごすぎて感動したww


とりあえず手描きでアニメ作れる人はみんなわたしにとって神様です
絵が上手いし、よく動くし、MADの内容楽しいですし
そんなに描けって言われたらわたしダメですww
動かない絵だけでMAD作るのも精一杯ですからw

好可怕啊w 又有技術又有畫功的up主真的很可怕
有看到怪獸的感覺(沒禮貌
總之一半還沒看完就已經my list了

--------------

0_2.jpg

雪歩に見えないけどあえて雪歩さまだと言い張ってみる

昨天心血來潮畫的雪步樣
好了我就知道一點都不像www
純粹是想到雪步樣的i want
於是開始畫
畫到一半沒有已經知道這人不是雪步了www
SPEED好きです、実は


けまり部P
この作品とてもいい出来だと思います
全体的にきれいですし、智秋ミンゴス版採用してますし
客席も作って感動したw

関係ない話だけどあしたの空(去年出た新曲)のC/Wの方が好きです
昔のシングル曲ならほとんど全部歌えます
ひどいってレベルじゃないぞw


比較版を見てきた
ひどすぎて言葉にならないwww

home春香改造版home律子
看到她們一字排開的畫面真的令我有這晚會夢到的感覺


電撃マ王買いましたよー!(おそっ
買いに行くのが遅かったおかげで、エアー価格じゃなくなってます
よかった(*´∀`)
そしてSP私服の資料もこれでゲットだぜ

下面私信給ターニャP一下
>>続きを読む
はるちはは正義っす
0503_2.jpg

置き傘Pを見習って、うちの春香にも板タッチさせて見ました
どうでもいいですけど千早攻めも描いてみたいっすね
相手は春香か、あずさ

STAR的雪步route完成!
下面是律子和雪步route劇透
>>続きを読む
なんか、アサミンゴスPの脳内設定を聞いて
0503.jpg

思わず描いてみた、亜美から真美へのフタリの記憶
前からシリアスな双子百合描いてみたかったw
せっかく双子なんですから、シリアスな双子百合も十分ありと思います
特に中学生になった後とか
今じゃ不人気双子とか言われてるけど
亜美真美が中学生とかになったら
多少シリアス要素でも入れたら絶対人気出るとわたしは信じてます


…永遠の12歳なら仕方がない

聽這星期的I MAS RADIO
聽到ミンゴス的妄想就禁不住要畫畫了
一想到原來アサミンゴスP腦內也有百合色就非常高興(喂
是說剛聽了這星期的psp
我腦內的春香和千早裡面的人的百合妄想完全不自重
...因為她們聽來感情真的很好啊www(毆
下田也太天才ww


雖說用某個東西就可以星期日聽地上波
以前也有用過來聽廣播的
但我還是喜歡在微笑上聽
有comment好玩很多w 而且又不用怕跳線ww

いやー 下田天才だね!
下田には親近感が湧く…単純に同じ年だからだけど
キングは持ち歌キラーだったら、下田は元歌キラーw
というか、亜美真美演じてるからしょうがないよw
聞いてて非常に双子ルートが気になってきた
今はまだ雪歩ルートです。終わったら即双子で行ってみる!
雪歩やばいね、非常に百合歩です

-------------

20090303.jpg

タブレットのペンを持たせてみた
誕生日プレゼントで貰った山口式トロとクロです
後ろに見えてるあれはマキマキ…元ネタは乙HiME、友達が数年前作ってくれた
どうでもいいけどニコニコでキリンさんのSIREN:NT実況プレイ見てた

--------------

最後保密留言的私信:
>>続きを読む
百合っていうか
単純にコンビとして好きな二組です

0302.jpg
03.jpg

後者はまたもや某タグで見つける動画で使いました

雪步produce進行中
想不到IU第一次預選已經百合步全開...w
這個route也太可以期待了吧wwww
啊,現在還在進行中,不要捏我www
(更新)最高の二時間半でした


連続で見ました。最高でした。
ありきたりな展開かも知れないですけど
起承転結が全部しっかりしていて、完璧だと思います
とにかく2時間半の長さでつまらないと思ったことがありませんでした
最高しか言葉が出ませんw

雖然設定啊故事幾乎都在預想內
沒什麼超展開超設定
但因為整個故事構成很堅固很完整
而令人看得很舒服
特別是結尾個人覺得收得很漂亮
有時間的朋友不妨抽兩小時半來看看這大作novel m@s

------------------------



今からこれを見ます
428大好きなわたしにとっては、見る前から超wktkです
428いいよね!Wiiでの神ゲーでした!
すごく好きです
全部見たらまた感想を書きます、では ノシ

02:25(香港時間)更新

いやぁー、面白かったよ!
ネタバレされたくなければ初見はコメを消したほうがいいですw
本当、面白かった…夜中に爆笑したんじゃないですかw

雖說即使不消除米看到中途應該多少猜到發生什麼事w
總之演出真的非常之一流
搞笑成分也很高
期待這兩天其他神作品出爐w
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
