ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201702
2009年最後の投稿


最後の大遅刻です。合作動画単品でござる。
合作動画の作業と百合m@s108式が同時に進行していたせいで
祭りの最中に動画を出すことができませんでした
申し訳ないと思う同時に合作動画で狡猾に自演しました
本当に描きたいシーンだけ描いて投げたひどい動画ですね!
でも楽しいです!すみません!

百合m@sといえばごまうPだろ! って言われたいのは2009年の目標でした
まさか本当に実現できたとは思いませんでした
うれしかったです。みんなありがとうです。
2010年、何を目標にしたらいいかなーと考えながら今日を過ごしたいと思います
来年もよろしくです!


あ、それと、ブログにコメントできるようになった!w
ありがとっ


企画、昨日付けで無事終わりました!!
(企画の記事もこれで静かに下へ沈んでいける。
お疲れ様。ありがとう)

言いたいことはピクシブで全部書きました
ありがとうございます、と、楽しかった、この二つに尽きます!
企画について、いろいろ思い出話?今だから言える裏話があるかも知れないが…
またいずれの機会で、言っちゃうと思います!

本当にね…!私だけのわがままなのにみなさんまで巻き込んじゃって!
人を巻き込む能力だけ高い自分申し訳ないすみませんすみません
でもうれしいしたのしいです。
最初に手伝うって言ってくれた同期のバロンP、
いろいろなチャンネルへ拉致してくれる(笑)マスターボールP、
SS方面手伝ってくれた猫子P、
百合ラジやってくれる島原さんと敬礼さん、
運営絵師に登録してくださった方々、CM製作に関わった方々、
宣伝してくれた方々、感謝する人が無限大になりました。
1個だけでも参加作品を見てくれた人もありがたいですしありがとうって言いたいです
一介の外人がここまでできるのは、皆様のおかげです。
本当に、ありがとうございましたっっ!!
【企画】ワシの百合m@sは108式まであるぞ
この記事は企画が終わるまでいつも一番上に来るので
他の更新は下の記事からご覧になってくださいー


ニコニコ動画




ピクシブイメレス先


SSサイド
http://mfg.girly.jp/yuri108ss.html

公式CMスタッフリスト

CM1 製作者:バロンPXリヨさん
CM2 製作者:FugrinPX@unkoさん
CM3 製作者:総長PXただのかげきちさん
CM4 製作者:ミンゴPX敬礼P
CM5 製作者:くーくPXinuさん


運営絵師リスト




プロデューサーさんー!企画ですよ、企画!

ワシの百合m@sは108式まであるぞ
~ニコニコ動画とサイトとpixivの連動企画~

略して百合m@s108
ゆーむPリスペクト

運営主:ごまうP 顧問:猫子P
IRC:#百合m@s108   
(リクエスト、質問、雑談でもどうぞ。参加者と非参加者も歓迎です
あくまでみなさまに楽しんでいただきたい趣旨なので
興味ある方の自主参加という形でお願いします^^)

********大事なお知らせ********

参加資格について
タグロックについて


********公式ロゴできました!!********

http://www.niconicommons.jp/material/nc17201
http://www.niconicommons.jp/material/nc17202

支援動画、絵など作って描いてくださる方
好きに使ってくださると幸いと思います
そして作成者のPhotoshopPさんにthousands thanks!!

********発見してきた支援絵・動画紹介********

こちらからどうぞ

********百合マス企画応援ラジオできたらしいよ!********

ラジオ情報 <百合m@sラジオなところ>
詳細はこちらへ!百合m@sラジオなところ

隔週木曜:21:00 ~ 22:00
放送URL:http://std2.ladio.net:8120/iorin.m3u
喋る人:敬礼.P島原薫

掲示板
アイマスラジオなところ 専用掲示板
----------------------------

つづきから詳細です
>>続きを読む
企画にご協力してくださった絵描きさんの方々
企画が終焉に向かえ
そろそろご協力していただいた方々へ感謝の気持ちを表すために、
リストを載せたいと思います!
私が厚かましく声をかけた方がいますし、
すごくありがたいことに、そちらから声かけてくださった方もいます。
どちらもすごくすごく感謝しています!
本当に、本当にありがとうございましたーー!!

(***以下作品リストは私経由の分しか載せておりません、
自主交渉の分は省略されてます
なお、このリストは運営側に登録してくださった方たちのみです
告知絵などにご協力していただいた絵描きさんたちは載せておりません
その方たちの一覧は 告知絵その一 告知絵その二 )

ただのかげきちさん
告知絵その二CM第3弾

敬礼さん
告知絵その二CM第4弾

リヨさん
CM第1弾

みおみおさん
告知絵その一焼き肉P作品の挿絵

hさん
日柳P作品

こけさん
告知絵その一

DSP
告知絵その二猫子P作品

inuさん
CM第5弾

@unkoさん
告知絵その二CM第2弾

ぞさん
告知絵その一・ターニャP作品1・ターニャP作品2

ホシスキーさん 
告知絵その一まさ百翼長P作品1まさ百翼長P作品2

みゃこさん
告知絵その一

神無せつなさん
告知絵その二曲竹P作品

キーボーP
告知絵その二00RP作品


みんながいなければ、できなかった企画です。
本当に、助けてくださって、ありがとうございました><
リストに載せてないPさんや絵描きさんも、ずっと今まで支えてくださって
ありがとうございました!
特にCM製作してくださった方たち、アドバイスをしてくださった方たち、
ぼくが企画の挿絵を描く時、赤ペンもしてくれた先生方
応援してくださった方、
企画自体を楽しんでくださった方々…!
本当はまだ終わってませんけど終わったように言うな自分!w
来週月曜が最終日です。
SSと絵描きさんの作品(そして遅刻動画作品も!)、最後まで楽しみにしてます!w
ニコニコ動画側お疲れ様でした!&デスバトルレポート
ニコニコ動画側が終わって、企画も一段落でした。
お疲れ様でした。楽しい3日間でした!
SSと絵はまだ終わっていませんので、そちらの投稿はまだまだしていいですよ!
(動画も遅刻駄目って言ったことありませんけどw)


というわけでデスバトルですよ、デスバトル!
私の同期、0812PのバイオレンスP VS 0902PのまーちPの死闘決戦です。
どうしてこうなった…のは私も細かく覚えてませんけれども
たぶんまた私の思いつきで他人を巻き込んでしまったと思われます。
本当にすみませんでしたでも楽しいです(最悪

デスバトルは何かと言いますと、まーちPとバイオPは、
お互いに出すお題でうちの企画に作品を投稿することです。
すなわち、運営の私が特別許可、企画のお題以外での参加ですね。

まずはバイオレンスPからまーちPへの挑戦は「窓」というお題です。



1個目の投球はまさかのガチはるちは
まーちPいつもこういう絵を描かれない方ですから、すごくサプライズでした
雰囲気がよくてすごく好きなんですけど
ご本人はこういう絵を描くと爆笑するらしいので
本当はこういうのが描きたかったらしい:



雪歩はかわいいですね。

そんなまーちPの投球を続いてくるのは
バイオレンスPです。まーちPからバイオレンスPへのお題は、
動画を見てからのお楽しみです!



「○○○○○」の方のお題怖いです。本当に残酷です。
そしていつも面白くてひどい漫画(褒め言葉)本当にありがとうございました
ひどい意味でやよい大好きですね!^^
ちなみにバイオPの作品で一番不憫なのは春香な気がしなくもないです。普通に。


デスバトル、いかがでしょうか。
私はとても楽しませていただきました
私の思いつきに付き合ってくださったお二方、
本当にありがとうございました。とても、嬉しかったんです。(*´ω`*)

ここからまーちPの感想
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
