ゴミ屑二号
ごまうPですよろしくお願いいたします(o'з`o)ノ リンクは自由です、どうぞどうぞ。
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
拍手のお返事っ
あとGSについでもうちょっと!
GS苦手な人は飛ばしてくださいね!

0628_4.jpg

大和くんX伊織、高校生バージョン
今日ただのさんがpixivにやまいおり漫画をうpされてて私歓喜
あと先日もエチャで描いたGSキャラネタのコレクションをうpされました!!
勝手にリンクして紹介しちゃいました怒られたら消しますww

大和くんは基本的にやよいとあまり変わらないけど
こう、高校生になったら背が高くなったり、
たまに男の子っぽいところを見せたら素敵だなぁと思ってます
それでいおりんが惚れたらいいと思う!

0628_5.jpg

関係ないけど梓と千速を描いた。GSキャラではこの二人が一番描き易い
描くの好き


つづきから拍手のお返事!

>>続きを読む
やっとこのカテゴリーを更新する気がww(絵追加)
(私信!
很抱歉我每次更新都忘了要回拍手留言www
其實我比較希望大家今後留在留言欄裡www<老人痴呆常忘事
留中文真的沒問題的ww
下次更新一定要記得回拍手留言的真的很抱歉我土下座!> <)

いやいや、昨日のエチャのおかげです
新たな萌えを見つけられて
とても有意義なエチャでした
とにかくGSアイドルXアイドルがすげぇ萌えることだけはわかりました

自分、百合百合ばっかり言ってるけど
普通に男女恋愛な少女漫画も大好きっすよ?www

みんな昨日の話をもとめると
(スカイプで話してたから、自分全部聞き取れたわけではないと思う
あとなんか忘れたとかもあるかもww)
ハチクロで言うと竹本ポジションなのはハルっすね
片思いで報われない、切ないはるちはになるわけ
でもみんなハルのこと応援してるんだぜ!!
Pがハルが恋に落ちる瞬間を目撃した人物でいいと思う(あれ?
あ、でも後でみんな話したネタによると
目撃したのは光希の方が正解?w

ほいで逆なはるちはの話になると
千速くん→春香→Pの話になった
こっちも切ねええええええええ
千速くん不器用だから上手く自分の気持ちを伝えられないし
春香もPのことばっかりで千速くんの気持ちに気付けるわけがない
ここでみんなが描いた絵を出したいですけど許可もらってない><

あと、一番切ないなのは山田ポジションなりっちゃん→光希くん
りっちゃんはあの性格だから
光希くんに「なんで俺?」って聞かれても認めないと思う
あああああーせつねえええええええ、でも好きいいいいい
逆にりっくんと美希なら、幸せになれる気がする…、というか幸せになって!!

片思いの話ばかりで、普通に幸せになれるCPはいないか?
結局やはりやよいおりは仲良しwww
伊吹xやよいとヤマトx伊織、どっちも幸せになれそうww
そしてまたかわいいww

GSやばいっすね!
あとで自分も描いて見たいっすwww
実はGS結構好きなんですよw
でも気が付いたら百合しか描いてなくて、GS描き辛くになってたw
この機会でもっと描きたいっすねー
あー、ハチクロ読みたくなった



さっそくらくがきしてみた
つづきからどうぞ
今更だけどGSキャラXアイドルが苦手な人絶対見ないでね!
>>続きを読む
I MAS GS
0207.jpg

千速王子
GS詳細如下w



以前在本家也貼過的玩意
覺得要是namco出女性向i mas必定大賣的只有我嗎ww

0207_2.jpg

唱「隣に…」的梓大哥
相信梓大哥的歌是走平井堅路線的

畫GS其實很歡樂,全因為我一向也覺得男生比較易畫
畫的時候極輕鬆ww

タブレット楽しいからつい…浮気しすぎてそろそろMAD製作に戻らないとw
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
